草津旅行 中沢ヴィレッジ バイキング編

8月28日から30日まで2泊3日で草津旅行に行ってきました。

前記事で1日目の夕食、
フランス料理フルコースの記事を書きましたが、
本記事は2日目の夕食、朝食に食べたバイキングの記事です。

まずは、2日目の夕食バイキングから。

いやぁ、バイキングと侮ること無かれ。
期待以上の豪華食材が並んでました。

カニ、お刺身、天ぷら。

ホテルヴィレッジの夕食バイキング

どんっ!と並べられたカニは圧巻でした。
味もとても美味しかったですよ。
群馬の名産、舞茸の天ぷらも美味しかったです。

他にも、ビーフステーキ、お寿司、パスタ、シーフードスープ 等々。

ホテルヴィレッジの夕食バイキング

お寿司は板前さんがその場で握ってくれます。
私は、全て大好きなツブ貝を握ってもらいました(笑)

美味しいものたくさんありすぎて、
泣く泣くカレーライスは断念。。。カレーも食べたかったぁ。

朝食バイキングはこんな感じ。

ホテルヴィレッジの朝食バイキング

例によって、私は和食中心。
御飯、みそ汁、温泉たまご、豆腐、焼き魚、たらこ、
ウインナー、ハム、温野菜、いんげん、ひじき、きんぴら、
おくら、刺身こんにゃく、トマトジュース。

2日目。

ホテルヴィレッジの朝食バイキング

朝食バイキングのメニューは1日目と同じでした。
焼き魚の種類が違ったくらいじゃないかな。
もちろん、2日目も和食中心。
下仁田こんにゃくがとても美味しくて、刺身こんにゃくと田楽の両方取りです!

さて、次回の記事は食事から離れて、
朝に参加した森林浴散歩について書いていきます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード