草津旅行 中沢ヴィレッジで遊びました編

8月28日から30日まで2泊3日で草津旅行に行ってきました。

本記事は、中沢ヴィレッジで遊んだ記事を書きます。

チェックインをして、お茶請けを食べながら一息ついた後は、
中沢ヴィレッジ施設内にある森の迷路に向かいました。

森の迷路に行く途中、
何箇所か自然をいかしたアスレチックがあったので寄り道しつつ。。。

アスレチック in 中沢ヴィレッジ

しばらく歩くと、ありました。森の迷路!

森の迷路 in 中沢ヴィレッジ

ホテルヴィレッジ宿泊者は400円で遊べます。

森の迷路 in 中沢ヴィレッジ

木は古く、歩くと床がみしみしと音がたつので少し恐いです。

また、迷路途中で4種類のスタンプを押すのですが、
スタンプがぼろぼろのポイントもあり、残念。。。

宿泊者400円と少なからずお金は取っているわけなので、
スタンプを入れ替えるくらいのことは行うべきだと思います。

迷路は面白かったですよ。
子ども達は、はしゃいでました。
子どもを先頭にして迷路をしていったら、
ゴールまで25-30分程度かかったかな。

あと、パターゴルフを楽しみました。
パターゴルフは、パターとボールの貸し出し込みの
宿泊者800円で楽しめます。

その他にも、中沢ヴィレッジには
通常のゴルフやテニス、釣り、アーチェリー等
屋外で楽しむ施設が沢山あるので宿泊者それぞれの遊びができると思います。

次回の記事は、中沢ヴィレッジで食べた食事、
まずはフランス料理について書こうと思います。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード