勝浦旅行に行ってきました。ブルーベリーヒル勝浦を満喫編

8月18、19日は家族で勝浦旅行に行ってきました。

本記事は、ブルーベリーヒル勝浦でめいっぱい遊んだ記事です。

昼は広大な芝生でスナッグゴルフを楽しんだり、
宿泊者は無料の屋外プールに入ったり、
夜は花火を楽しんだり、
電線など障害物が無い場所で満天の星空を眺めたり。

敷地内にあるブルーベリーも摘みましたよ。
ブルーベリーのシーズンは8月上旬だそうですが、
まだまだ美味しそうなブルーベリーが残ってました。

ブルーベリー at ブルーベリーヒル勝浦

宿泊者はフロントでもらう袋にブルーベリーを持ち帰ることができます。
家族で袋いっぱいのブルーベリーをとらせてもらいました。

ブルーベリーヒル勝浦で取ったブルーベリー。

ブルーベリーヒル勝浦で取ったブルーベリー

お土産に持ち帰ったブルーベリーは、食パンの上に乗せたり、
ヨーグルトの中に入れたりしていただきました。

ブルーベリーヒル勝浦のブルーベリーをいただきました。

あっ、そうそう。8月19日には、
テニスコートの奥で、ITS親子サッカー教室が行われてました。

ITS親子サッカー教室 at ブルーベリーヒル勝浦

コーチは元日本代表の田中 誠さん。
参加したかったなぁ。。。
ウチは抽選に外れちゃったのです。。。また来年、申し込もう!

次回は、今回の勝浦旅行をまとめた記事を書きます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード