勝浦旅行に行ってきました。勝浦ランチ編

8月18、19日は家族で勝浦旅行に行ってきました。

本記事は、勝浦でのランチ編です。

1日目のランチは勝浦駅周辺で食べることにしました。
ホテルの送迎バスで勝浦駅へ行き、
美味しいお店がたくさんある朝市の通りへ。

勝浦朝市が行われている付近では美味しい店もたくさん。

そして、ブルーベリーヒル勝浦のフロントの方から
おすすめしてもらったおさかな処 さわに入店。

このお店、地元の方も利用するようで、
お店は満席、入店できない方達もいたほどの人気店でした。

定食は、ごはん、みそ汁、刺身ともう一つのメインのおかず、
3つの小鉢、デザートという構成。

刺身、なめろう酢定食。1800円。

刺身、なめろう酢定食

刺身、はらす定食。1500円。

刺身、焼きはらす定食

刺身、小ぶりかま定食。1500円。

刺身、小ぶりかま焼き定食

普段の感覚でいくと、ランチで1500円越えという価格は高いですが、
味・質を考えると妥当かなと思います。

ただ、1500円くらい出すのであれば、
勝浦の有名ホテル 三日月のランチバイキングも食べれるので、
そこは個人の趣味で選択してください。

食後のデザートは、夢てらす みよまつのソフトクリーム。

日本で2番目に美味しいソフトクリーム夢てらす みよまつ のソフトクリーム

「日本で2番目に美味しいソフトクリーム」が売り文句で、
「下まで入ってます。」と言われながらソフトクリームを受け取ります。
味はミルキー!!
日本で2番目かどうかは分りませんが(笑)、
美味しいソフトクリームでした。


さて、次回の記事も食べ物で。
ブルーベリーヒル勝浦の夕食・朝食バイキング編です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード