ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジに行ってきました。カレー編

6月24日は家族でディズニーシーに行ってきました。

本記事は、ランチで食べたカレー編です。

こちらの記事は、食べログで書いた記事を
多少、編集して本ブログの記事にしています。


ランチに立ち寄ったのは、
アラビアンコーストにあるカスバ・フードコート

カスバ・フードコート

去年、ランドに行ったときに
ハングリーベア・レストランでカレーを食べたのですが、
シーでもハウス食品提供のカレーが食べられるんですね。

メニューはコチラ。

カスバ・フードコート メニュー

私と妻は、3種のカリー(チキン、ビーフ、シュリンプ)を注文。

3種のカリー (チキン、ビーフ、シュリンプ)、ライスとナン付

子ども達は、チキンカリーの甘口を注文しました。

チキンカリー(甘口)、ライスとナン付

カレーはランドの方より本格的な印象を受けました。
シュリンプのカレーが一番美味しかったです。

子どもが食べたチキンカリーは、チキンがたくさん入っていて
ボリュームがあったようです。

カレーには、ライスとナンが両方付いてくるのですが、
ナンはいまいちでした。
まあナンは焼くのに手間がかかりそうですしね。
インスタント風ナンでもしょうがないですね。

味だけで言うならナンを諦めて、
ライスだけでもいいのかなと思いました。
でも、楽しさ優先ならライスとナンを一緒に食べたい気もありますね。


さて、本記事でディズニーシーの記事は終了。

さようなら。ディズニーシー!
今回もとても楽しませてもらいました!

P1040453

来年はランドに行くと思うので、次回の訪問は再来年かなぁ。


最後に今回のディズニーシー記事をまとめておきます。

ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジに行ってきました。
グリーティング編
アトラクション編
フード編
カレー編 (本記事)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード