ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジに行ってきました。グリーティング編

6月24日は家族でディズニーシーに行ってきました。

今回も前回前々回と同様、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)で
格安のチケットを入手できたおかげ。
関東ITソフトウェア健康保険組合、さまさまです!

この日はミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジというイベントの期間中でした。

園内は色とりどりの花で一杯。

アラビアンコーストには花で作られた
ジーニーとダッフィーがっ!!

ジーニーとダッフィー

グリーティングできたのは、ミス・バニーちゃんとミニーちゃん。

ミス・バニーちゃんには朝一で会いました。

ミス・バニー


ミニーちゃんには、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルで。
ミニーちゃん、人気ありましたね。ミッキーの待ち時間よりも長かったです。

ミニーちゃんと一緒に家族写真を撮ってもらって、
私の手帳にサインももらったよ!!

ミニーちゃんのサイン

残念だったのは、シェリーメイちゃんに会えなかったこと。
朝一でヴィレッジ・グリーティングプレイスに寄ったのに、
既に90分待ち。。。

ヴィレッジ・グリーティングプレイス

並ぶのは諦めました。。。
人気ありすぎ。

次回の記事は、回ったアトラクションについて書きます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード