400ml献血をしてきました。

1年に1回程度、会社が入っているビルに
日本赤十字社が出張してきて、団体献血を行っています。

東日本大震災がきっかけとなり、
去年の今頃に初めて献血をしてから今回で3回目の
400ml献血をしてきました。

今回の担当の方は下手だったなぁ(笑)
最初、手先が痺れた感じがありました。


私は献血の携帯メールクラブに入っており、
ポイントが20ポイントを超えたので、
商品と引き換えました。

引き換えたものは、バスセット「豆富づくし」。

バスタイムセット 豆富づくし

ハンドタオルと入浴剤、石鹸が入っていましたよ。

次回の献血は8月中旬以降。
今後も献血していきますよ!ドナードリーマー!!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【400ml献血をしてきました。】

1年に1回程度、会社が入っているビルに日本赤十字社が出張してきて、団体献血を行っています。東日本大震災がきっかけとなり、去年の今頃に初めて献血をしてから今回で3回目の400...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード