みどりの日に上野動物園に行ってきました!

みどりの日に上野動物園に行って来ました。

皆さん、ご存知でしたか?
みどりの日は、上野動物園に無料で入園できちゃうのです!

そのため、入園者も多く、自宅を出る前に
パンダが3時間待ちという情報も入ってきました。

パンダが見れなきゃ上野動物園じゃなくて、
同じく入園無料の多摩動物公園でいいかと考えてたら、
息子が秋の遠足で行くから嫌だと強行に反発。

というわけで、パンダには並ばないよと念を押して(笑)、
上野動物園に行くことに。

上野動物園

げげげっ。凄い人!

コンドル in 上野動物園

パンダ列だけじゃない!動物園全体がコンドル!(くだらない)

入口に比較的近いとこにいるトラも見れない。。。

まあ、入口から遠ざかるにつれて
多少は見るスペースができてきました。

娘は動物がこわくて嫌いでしたが、今日は進んで見てました。
成長を感じるなぁ。

園の東側から西側に移動中に、雨が降ってきました。
雨は段々強まり、なかなか止む気配も見せず。。。
ということで、西側は駆け足で見ました。
雨だと動物達も雨宿りのため、
屋内に入ったり、木の下に隠れてしまいますしね。。。

でも、ひととおりは動物を見れたかな。

ところで、GWは家族サービスと考えてたので、
チケットは取りませんでしたが、
大好きなホフディランのツアー初日も原宿で行われてました。

ホフディランのジュゴン君は見れなかったけど、アシカ君も見れたし、
子ども達も楽しそうだったし、良い一日だったな!

アシカ in 上野動物園
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード