箱根旅行 箱根の乗り物編

3月28日から2泊3日で箱根旅行に行ってきました。

本記事は、箱根旅行で利用した乗り物について書きます。

今回の旅行は2泊3日、箱根をぐるっと回りたかったので、
箱根フリーパスを購入しました。
このきっぷ、かなりお得です。
下で紹介する乗り物全てに乗れるだけじゃなく、
何度でも乗り降り自由なんです!そして、値段的にもお得だし!!

箱根登山鉄道

open-air_museum_02

箱根登山ケーブルカー

箱根登山ケーブルカー

ケーブルカーって、車両をロープで引っ張るように
一直線に進んでいくんですね。

箱根ロープウェイ

箱根ロープウェイ

箱根ロープウェイで大涌谷へ!
ところどころで煙が出てますね。

箱根ロープウェイからの大涌谷

箱根ロープウェイから富士山も見えましたよ。
相乗りした中国の方が超テンション上がってました。

箱根海賊船

箱根海賊船

箱根海賊船には3種類あって、それぞれのコンセプトがあるそうです。

こちらは、箱根海賊船 ロワイヤル号。
私たちが乗った船ではないのですが、
こちらの船には海賊がいて、船長さん?がコスプレしてたっ!

箱根海賊船 ロワイヤル号

私たちが乗った船は、箱根海賊船 ビクトリー号。
デッキには大砲が置いてありました。

箱根海賊船 ビクトリー号にあった大砲

箱根フリーパスで乗り物を乗りつくし、
箱根を満喫するのもいいのではないでしょうか。
こちらのサイトでは、いくつかのケースにおいて旅行プランが提案されてますよ。

さて、次回は箱根旅行の最後の記事。
今回の旅行記事をまとめておきたいと思います。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード