HIGHER BALL Vol.18 1 on 1 に行ってきました。 番外編

本記事は、2月13日(月)に丸の内 ANTHEMBLEで行われた
HIGHER BALL Vol.18 1 on 1の番外編です。

番外編では、前記事までで書ききれなかったことをまとめたいと思います。

1. UMUはチョコをもらえたのか?
今回の1 on 1の日は2月13日、バレンタイン・イブということで、
こむぞうでチョコを募集していた雄飛さんとUMUさん。
雄飛さんはチョコをもらっていたかどうか分かりませんが、
UMUさんはチョコをもらっていたみたいです。
ステージ上でも、帰りの際にも袋を持っていましたよ。

2. この日、一番驚いたこと。
それは、ホフディランマネージャーの日野さんが2人もいたこと!
どういう事かと言いますと、
HIGHER BALLのイベンターの方が日野さんにそっくりだったんです!
入場の際に、「日野さん、こんばんは。」と声をかけてしまいました。。。
ちなみに、郷太さんもイベンターの方を日野さんと間違えたそうです。

3. MIX CD 販売対決 (雄飛さん vs JxJxさん)
このイベントでは、雄飛さんとJxJxさんのMIX CD販売対決も行われてました。
雄飛はこの日のために、第3弾のMIX CD (SWEET)を作成してきました。
JxJxさんもMIX CDを2種類持ってきていました。

小宮山雄飛 presents 「Just Luck CLUB」

小宮山雄飛 presents 「Just Luck CLUB」

JxJx presents 「EAST NAKANO DISCO PLATE vol.1 & vol.2」

JxJx presents 「EAST NAKANO DISCO PLATE vol.1 & vol.2」

JxJxさんのMIX CDは、JxJxさん自ら手売りをしていて、
vol.1, vol.2を購入したら、同時購入特典(?)として、
2枚合わせの大きいサインを書いてもらいました。そして、握手。

JxJx presents 「EAST NAKANO DISCO PLATE vol.1 & vol.2」 サイン付

雄飛のMIX CDももちろん買いましたよ。
でも、雄飛にも手売りをしてほしかったなぁ。サイン欲しかったなぁ。。。

ちなみに、雄飛さんのMIX CDのアイデアはJxJxさんからのもの。
CDを入れるケースもJxJxさんのとそっくり!
これは、雄飛がJxJxさんにケースを仕入れた業者を聞いて、
同じとこに発注したためらしい。
アイデアもパクリ、ケースの仕様もパクリ、
でも、なぜか後出しの雄飛の方が第3弾まで作ってるという逆転現象(笑)


さて、本記事で、2月13日(月)に丸の内 ANTEMBLEで行われた
HIGHER BALL vol.18 1 on 1の記事を終えます。

最後に記事をまとめておきます。

HIGHER BALL Vol.18 1 on 1 に行ってきました。 前編
HIGHER BALL Vol.18 1 on 1 に行ってきました。 後編
HIGHER BALL Vol.18 1 on 1 に行ってきました。 番外編

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード