fc2ブログ

HIGHER BALL Vol.18 1 on 1 に行ってきました。 後編

本記事は、前記事に引き続き、
2月13日(月)に行われたHIGHER BALL Vol.18 1 on 1の後編です。

全員で乾杯の後は、郷太さんのDJ がスタート!
雄飛さんはその後ろでスタンバイ。
なにやら大量のCDを持ってきたと思ったら、
ホフディランはもちろん、ユウヒーズ、BANK$、ベイビーソロも含めた
全てのCDを持ってきていたとのこと。
雄飛は次のDJの準備をするため、CDのジャケットや曲を見ていたのですが、
その最中、「キミのカオ」と「カミさま カミさま ホトケさま」の
ジャケットを見比べながら、にやけていたことをここで報告いたします(笑)
当事者でも、今見ても面白いパロディ具合!(笑)

そして、いよいよDJ小宮山雄飛の登場。
郷太さんDJが終わると、郷太ファンの方々が後ろに下がってくれたので、
最前列で見ることができました。ラッキー!!

かけた曲のリストはコチラ。

極楽はどこだ
FREE STYLER
MOUNTAIN
Everybody Loves The Sunshine
スマイル
コジコジ銀座
遠距離恋愛は続く

ホフが一番盛り上がったのではないでしょうか。
UMUさんも盛り上げてましたしね!
UMUさんと肩組んで極楽はどこだを歌いましたよ!

前半は、雄飛は終始、「気」を送りっぱなし。
でも、だんだん酔いがまわっていく雄飛(笑)

中盤になり雄飛がベイビー曲から何かかけようと、
リクエストを取るもお客からこれといったリクエストがなかなか出ず。
なので、遠距離恋愛にする?と雄飛やUMUが客に聞くんだけど、
いや、遠距離じゃなくて他の曲をかけて。という雰囲気で。
いやぁ、遠距離恋愛って人気無いんだなぁ(笑)

おそらく、遠距離恋愛はつづくでベイビー登場!
というシナリオがあったと思うけど、
客が、それでも遠距離は。。。って感じで(笑)
あれじゃ、ベイビー出てきにくかっただろうなぁ。。。

というわけで、スマイルでベイビーが登場!

ここから雄飛は完全に酔っ払いモードに。
かける曲をリクエストにして客から受けつけるんだけど、
全然頭が回ってないのか全然まとめられてなかったです。

ほんと後半はベイビーに助けられましたね。
ベイビーがスペシャルゲストに来てなかったらと思うとゾッとします(笑)

ベイビーは酔っ払いが嫌い!との言葉通り、
コジコジ銀座を歌い終わったら、
絡まれる前にそそくさと退場し、帰り支度。
しかし、再びステージに呼び戻されるベイビー(笑)
コートまで着てたのに脱ぐ羽目になり、
最後に、遠距離恋愛はつづくを歌ってくれました。

ホフディランしばりのDJは盛り上がったけど、
新曲をかけなかったのは残念だったなぁ。
ドライブかマナマナをかけたら良かったのに。と思いました。
2PLATOONSのCDは持ってきてなかったのかな。
ただ単純に雄飛が酔っ払いすぎてただけか?

でも、かなりの気とHAPPYをもらいましたよ!!
ほんと、HIGHER BALL 1 on 1は最高のイベントです!!

早くも次回開催が待ち遠しい!!!
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーや

Author:ひーや
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
2009年にブログデビュー。

Twitter



各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード