ホフディラン 2PLATOONS がリリースされるよ!

皆様、いよいよです!

いよいよ、ホフディランのニューアルバムがリリースされますよ!
なんと前作から約3年ぶりとなる8th アルバム、
タイトルは、「2PLATOONS」!
2月22日に発売なんです!

ホフディラン 2PLATOONS フライヤー(表)ホフディラン 2PLATOONS フライヤー(裏)

いやぁ、随分と待たされましたよ。
その分期待は大きいんですけどね。

収録曲は、
1. ドライブ
2. ブライド
3. キミに会いに行こう
4. ねえ清志郎さん
5. マナマナ
6. サンキュー
7. 僕のクロネコちゃん
8. 怒りの弱者
9. パークライフ
10. 人を想う
11. 幸せのニュース
12. ホフ&ピース
の全12曲。

タイアップもたくさん付いているんです。
今までと力の入れようが違うのです!

ドライブ:ポッドキャスト「こむぞう」オープニングテーマ
キミに会いに行こう:BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」エンディングテーマ
僕のクロネコちゃんは:「にゃんこんと2」エンディングテーマ
パークライフ:ポッドキャスト「こむぞう」エンディングテーマ
幸せのニュース:日本テレビ系「PON!」エンディングテーマ
ホフ&ピース:日本テレビ系「誰だって波乱爆笑」エンディングテーマ

また、ワタナベイビーと声が似ていると話題になった
元・毛皮のマリーズの志磨さんと共作した
怒りの弱者という曲も収録されています。

全ての曲を聴いた訳ではないで(CD発売前なので当たり前ですが)、
感想を書くのは尚早かと想いますが、ライブ新曲披露会、
ラジオ等で先行オンエアされている曲を聴くと、
今作は、ベイビーと雄飛がきっちり分かれている、
それぞれの個性が強く出ているアルバムだなと感じました。

前作には雄飛作、唄い手がベイビーという曲もありましたが、
今回は雄飛がこれぞ雄飛!という曲を歌い、
ベイビーがこれぞベイビー!という曲を歌っています。
個性を極めたベイビーと雄飛が、2人がかりで仕掛けるPOPが、
2PLATOONSということなんですね。

あと、ブックレットは全ページ、
雄飛の撮り下ろし写真でプチ写真集風なんだとか!

これは間違えなく買いですね!!

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード