ホフ会 2011/12/10 第1部 HOFF編

2011年12月10日は、ホフディランのワンマンライブ
<2011冬・新曲披露会>が渋谷WWWで行われました。

今回のワンマンライブは、2012年2月22日発売予定の
ニューアルバム「2 PLATOONS」の収録曲から
いち早く新曲を披露するというライブでもあり、
全国各地からホフディランファンが渋谷に集いました。

私のTwitterホフ友も同様、
遠方から来ている人がたくさんいました。
そこで、ホフディランファンのオフ会、
これ即ちホフ会を同じ日に開催したわけです。

ホフ会を行った場所は、渋谷区初台にあるカフェHOFF!!
ホフディランファンのオフ会にはうってつけの場所でしょ?(笑)

初台駅から閑静な住宅街を横目に歩くこと10分程度。
カフェHOFFに到着!

カフェ 「HOFF」

ねっ!?HOFFって書いてある!!(当たり前)
店内はとてもオシャレな雰囲気。

今回のホフ会には、初めてお会いする人、下北沢ワンマン以来の人、
15年の日曜日に開催したホフ会以来の人、
総勢9人のホフファンが参加しました!
普段、顔を合わして話すことが無いので、
やはり、みんなぎこちない感じでしたが(笑)、
たくさんの話ができて楽しかった!!

一部、注文したメニューを紹介しますね。Mr.HOFFを添えて(笑)

チョコバナナワッフル w/ Mr. HOFF @ HOFF
チョコバナナワッフル w/ Mr. HOFF @ HOFF

HOFFパフェ w/ Mr. HOFF @ HOFF
HOFFパフェ w/ Mr. HOFF @ HOFF

HOFFパフェは、日替わりのパフェということでした。
この日はチョコレートパフェ。

すごく雰囲気のいいお店で、また行きたいです。
今度は夏に行って、全員ホフTで語り合いたいね!!

次回の記事は、ホフ会 第2部の神楽坂artdish編です。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード