東振協 健康フェスティバル2011 スカイツリー・両国ウォークラリー 前編

11月6日は、家族で東振協 健康フェスティバル2011 スカイツリー・両国ウォークラリーに行ってきました。
本記事は、このスカイツリー・両国ウォークラリーの前編です。

今回のウォークラリーで気づいたのですが、
両国って楽しい公園がたくさんあるんですね!
本記事は公園の写真を中心に書いていきます。

ウォークラリーのスタートは横網町公園。

横網町公園

あっ、花壇の模様が去年と変わってる!(去年の記事はコチラ)

ウォークラリーは、スカイツリーを横目に歩いていくのですが、
この日はあいにくの曇り空。
たまに雨がぱらつく天気で、スカイツリーも先まで見えず残念。。。

霧がかった東京スカイツリー

歩いていくと、2つ目の公園、大横川親水公園に到着。

大横川親水公園

川をまたいだ縦長の公園です。
子ども達は、川を渡ったり、ローラーの滑り台で遊んだりと楽しそうでした。
気づけば去年もこの公園で遊んでたみたい。詳細はコチラの記事で。

続いて、緑町公園。
ネット状のジャングルジムとかがありました。

緑町公園

最後は両国公園。両国公園は海賊テイスト。

両国公園
ブランコ in 両国公園

大横川親水公園、緑町公園、両国公園はかなり近いんですよ。
それなのに一つ一つの公園がこのクオリティ。
いいですね!両国!

ウォークラリー中なのに公園があるごとに遊ぶ子ども達でした(笑)

続きは次回の後編で。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード