陰山手帳 2012 購入

先週の土曜日に、陰山手帳 2012を購入しました。

今年に引き続き、2012年も陰山手帳を使います!
なんと4年連続の陰山手帳(黒)!!

陰山手帳 2012

去年の記事にも書きましたが、もう少し濃い茶色のカバーにしてくれれば、
気分も新たに茶色の手帳にしたいんだけどな。。。

手帳の買いかえシーズンになると、
本屋の手帳売場に居座り、各手帳を見比べる私。
でも、陰山手帳で書いてたことを他の手帳で書いてみようすると、
まったくピンと来ない手帳ばかりなのです。
やっぱり、私には陰山手帳なのだな!!


さて、手帳の中はといいますと、、、

ざっくり見たところ、2011との変更点は、
週間予定ページに書かれている陰山コラムと
大人の陰山メソッド内の、百ます計算の数値の順序とエレベータ計算の数
が変わったくらいだと思います。(変更点無いなら安くして。。。)

ということで、基本の部分はまったく変わっていないので、
活用法は今年までと一緒です。
私の陰山手帳活用法は、以下の記事にまとめてあるので参考にしてくださいね。

陰山手帳 活用法 - 月間カレンダーページ -
陰山手帳 活用法 - プロジェクト管理ページ -
陰山手帳 活用法 - 週間予定ページ -
陰山手帳 活用法 - その他のページ -
陰山手帳 活用法 - その他 -

皆様、ほんと陰山手帳は最高ですよ!

皆様も素敵な手帳に出会えることを祈っています。

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード