藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました テイクアウトメニューでランチ編

9月11日に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

本記事は、テイクアウトメニューでランチ編です。

私がはらっぱで写真を撮ったり、土管をくぐったりと満喫している間に
一緒に行った義祖母と子ども達がいなくなってました。
どこに行ったのかと思ったら、
テイクアウトのお店でランチを買っていたのです。

焼きそば、たこ焼き、いなり寿司、から揚げ、
人数分のドリンクを購入したようで、なんと合計1万3千円!!
子ども4人を含めた10人という大所帯で行ったんだけど、
それでも1万3千円は驚愕の値段!!
金銭感覚が大分違うなぁ。と実感。

それでは、メニュー紹介。

パーマン焼きそば。

パーマン焼きそば

焼きそばのパックを止めてる輪ゴムには
パーマンバッジが付いていました。
分かりにくいけど左上のピンクのハムもパーマンバッジの形をしています。

コロ助いナリ。

コロ助いナリ。

コロッケにはコロ助の顔が!
でも、コロッケはコロ助の好物なのでいいとして、
いなり寿司の"い"ナリ。はちょっと苦しくない?(笑)

Fの森のから揚げ

Fの森のから揚げ

から揚げに刺さっている楊枝の旗にはドラえもんが。
旗の形は"F"になってますね。

ジャスミンティー

ジャスミンティー

味はと言いますと、どれもまあ普通ですね。

ミュージアムカフェのメニューも気になるなぁ。
次回、お腹が空いたときにはミュージアムカフェかな。

次回の記事は、掲載しきれなかった写真達編です。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード