藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました ローソン宿河原駅前店でFキャラとグリーティング編

9月11日に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

本記事は、ローソン宿河原駅前店でFキャラとグリーティング編です。

こちらのローソン、普通のローソン店舗とはちょっと違います。
なんと、藤子・F・不二雄ミュージアムとのコラボ店!

そういえば、ミュージアムのチケット販売はローソンが一括で行ってますね。
コラボ店ができたのもこういう繋がりがあるんですね。

宿河原駅を出て、すぐ目の前のローソン。
LAWSONの看板周りにFキャラがずらっと並んでます。

ローソン宿河原駅前店

店内にもたくさんの藤子・F・不二雄キャラクターがいます。

ローソン宿河原駅前店の店内の様子

キテレツ君。

キテレツ in ローソン宿河原駅前店

店員さん、ちょっとカップ麺コーナーとかぶっていますよ。
しっかり表に出してあげて!(笑)

天井を見上げるとパーマン達が!!

パーマン1号

パーマン1号 in ローソン宿河原駅前店

パーマン2号 ブービー

パーマン2号 ブービー in ローソン宿河原駅前店

パーマン3号 パー子

パーマン3号 パー子 in ローソン宿河原駅前店

もちろんドラえもんもいましたよ。
タケコプターで優雅に空を飛んでいました。

ドラえもん in ローソン宿河原駅前店

あと、シルエットだけのFキャラもたくさんいました。
写真撮影OKと返答いただきましたが、それでもあんまり店内で
写真をカシャカシャ撮るのは気がひけたので写真はありません。

きっともっと探せば、店内にまだまだFキャラがいそうな予感。
また行ってみよう。そのときはしらみつぶしに探すぜ!(笑)

次回の記事は、向ヶ丘遊園駅からの道中でFキャラとグリーティング編です。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード