ホフディラン LIVE PRINTING at BEAMS TIMEで世界に1枚だけのパーカーをゲット!

8月21日は家族で渋谷に遊びに行ってきました。
目的は、この日、ホフディランビームスタイムで行ったライブプリンティング

ビームスタイムに到着すると、今回限定発売された
ホフディランのTシャツとバッグがぐるぐると回っていました。

ホフディラン LIVE PRINTING at BEAMS TIME

コチラがそのTシャツとトートバッグ。セットで5040円。

渋谷ビームスタイム限定発売のTシャツとトートバッグ

The Wonderful! design works.によるジュゴンデザインですが、
ホフディラン デビュー15周年ライブ 15年の日曜日で販売されたものとは異なっています。
Tシャツとトートバッグの色は、写真の1色のみでした。

イベントでは、この商品の購入者(5000円以上の商品購入者)に対して、
ホフディラン本人が下のオリジナルワンポイントデザインを
Tシャツやトートバッグ等にプリンティングしてくれたのです。

ライブプリンティングしたワンポイントデザイン


さすがイベント日!ビームスタイム店内はホフ、ホフ、ホフ!
ショーケースには、ホフのグッズが並べられていたり、

渋谷ビームスタイム ホフディラン ライブプリンティング当日の店内

店内にはホフの曲が流れていました。
店員さんのTシャツも皆、限定ジュゴンTでしたね。

ライブプリンティングの作業場所はこんな感じ。

ライブプリンティングの作業場所

右側の下の板にTシャツを入れた後、上の板で挟みます。
そして、上の板の黄色い部分に塗料を置き、
ヘラで薄く延ばす感じにプリントします。
プリント後は左側のドライヤーで塗料を乾かします。

ウチはTシャツではなく、息子と娘のパーカーにプリンティングしてもらいました!

ライブプリンティングしてもらった娘のパーカー

これが超かっこいいの!!

あと、家族と写真撮影もしてもらいました。
ベイビーが肩に手を回してくれたんだぜっ!
写真のとき、普段はカメラの方を向かない子ども達も
この日ばかりはバッチリ正面で凄く良い写真が撮れました。
写真撮影してくれた日野さん、ありがとうございます!!


プリントしてもらい帰る際、
店外からライブプリンティングの様子を撮影しよう!
とカメラを構えるとベイビーが気付いてピースしてくれました!

渋谷ビームスタイム ホフディラン ライブプリンティングの様子を店外から撮影

それにしても、ベイビー、よく気付いてくれたなぁ。
しかも、ピースまでしてくれて。
ベイビー!大好きだ!!

息子と娘のパーカーにホフ本人にプリンティングしてもらい、
記念写真も撮ってもらった私たちは大満足で帰ったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード