生こむぞう vol.7 第3部

2011年8月6日は新宿ロフトプラスワンにて生こむぞう vol.7 が行われました。
本記事は、生こむぞう vol.7 第3部のレポを書いていきます。
(前回までのレポートはコチラ。第1部第2部)

オイルダンサー

第3部は、オイルダンサーでスタート。
体中にオイルを塗りたくったUMUと慶三がパンツ1枚で登場。
この企画は、UMUと慶三が会場中を練り歩き、
事前に客に1枚500円で購入してもらったチップを
どちらが多くパンツに挟んでもらえるかを競う勝負。
挟んでもらった分だけ個人的にその金額を貰えるということで、
UMUと慶三が様々なポーズでチップを入れてくれとアピール合戦。
結果は、、、
慶三が10枚、UMUが11枚。
ということで、勝者はUMU!
二人とも今日は何キロで体を絞っただけあってシュッとした印象。
ただ日焼けに関してはあんまり分からなかったなぁ。
慶三のVネック焼けも言うほど目立つって感じではありませんでした。
てか、慶三さん。
チップを挟めるようにパンツを上げたはいいけど、
横からアンダーヘアが見えてましたよ。。。(爆)

こむぞう 昔の写真紹介

こむぞう3人の昔の写真を紹介するという企画。
7年目に突入したこむぞうですが、
お互いに昔の写真を見たこと無いよね。ということで開催。
一番、面白かったのは慶三の写真ですかね。
慶三は昔、CUTiEという雑誌を読んで参考にしていたらしい。
なので、雰囲気も今と違ってかわいい感じでしたよ。

あっ!あと、雄飛の昔の写真紹介中に、
広末の写真が出てきてテンション上がった!(笑)
昔の写真を探してたときに、広末の写真が出てきたらしいんだけど、
雄飛も広末好きだったんだっけ?

お土産選手権

続いて、お土産選手権。
こむぞうにお土産を持ってきた一人一人を
ステージに上げながらお土産をもらってました。お土産は、
五平餅や
素敵女子の彼女と作った食べかけの(笑)クッキーや
子どもの期待を裏切る、これじゃないロボや
ビンテージものグッズ 等々。
これらのお土産の中で優勝したのは、、、
五平餅!
優勝した最大の要因は、ぽこりんさんの接待しますよ発言。
ここで優勝させて賞品を渡しておけば、
後日、下手な接待はできないだろうというヤラシイ思惑(笑)
さすが、守銭奴!(爆)

あっ、あと五平餅の形が予想と違ってた。
焼いて味噌付けるのは一緒なんだけど、形が串団子みたいだった!
五平餅って太い平たい棒に草履の形じゃなかったっけ??

ミスこむぞう

続いてミスこむぞう。
アンケートでは、ミスこむぞうに立候補します!
って人が3人いたとのことですが誰も立候補せず。。。
しばらく待った後、一人の女性が立候補しました。
その後、ちょっと待ったコールは無く、3代目ミスこむぞうが決定!
高校生だって。若いよねぇ。

エンディング

いよいよ最後の演目です。
楽しかった生こむぞう、その最後の演目は、、、
店頭で焼かれているケバブのように
再びオイルを体に塗ったUMUと慶三が、
電マ、筆、ムチを持って客席を練り歩くという悪ふざけ(笑)
それにお客さんが本気で嫌がり、誰からも攻められず
ぐだぐだな感じでステージに戻る2人。
最後は、ムチで叩いてくれる人を募集して、
ヤラセの盛り上がりの中、ムチで叩いてもらい終了。
いやぁ、このグダグダ感がこむぞうなんですな(笑)


18時30分から開演した生こむぞう、
終わったのは22時30分くらい。
休憩を2回挟んだとはいえ4時間ですよ!
ほんと楽しかった!よく笑った!(失笑も多かったけど。。。(笑))

生こむぞう vol.8もあったら行きたい!笑いたい!!
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード