生こむぞう vol.7 第2部

2011年8月6日は新宿ロフトプラスワンにて生こむぞう vol.7 が行われました。
本記事は、生こむぞう vol.7 第2部のレポを書いていきます。
(第1部のレポートはコチラ)

ゲスト なでしこジャパン 宮間あや

第2部は、UMUと慶三のケンカからスタート(笑)
あのブログの書き込みはUMUなんじゃねーの?
と怒った慶三抜きの2人が登場。
ここで、特別ゲストのなでしこジャパン 宮間あや さんが登場。
流石に2回目は既にバレバレ(笑)
シンドンのときに割られたくす玉も再び閉じられて
同じ位置に吊るされてたしね(笑)
慶三と宮間あやさんは、正直似ているのか分からなかった。
似ているか???

生作家ネーム

普段、作家ネームを送っているリスナーを
ステージに上げての生作家ネームのコーナー。
ここで会場中にざわめきが。。。
恐るべきインパクトをもった風貌の方がステージに!
その方の肩の部分は熊に襲われたかのごとくスリットが入っていて、
シルバーアクセサリを上下にじゃらじゃらと付けていたのです。
実は、この方が遊覧地下鉄さんでした。
続いて、カリスマさんが登場。

この2人がステージ上で生作家ネームを披露してくれました。
遊覧地下鉄さんはノートPCを持参して、
普段の音声だけでは伝わらない作家ネームを映像を駆使して披露。
凄い手がこんでるなぁ。
一方、カリスマさんは普段のあの感じ。
作家ネームより、自分で読みながら自分で笑っちゃうカリスマさんが面白かった!(笑)

二人の作家ネーム生披露が終わったところで、
カリスマさんと遊覧さんの夢の対決!ドリームマッチ!!
遊覧さんがお題を出して、カリスマさんが面白く言い換えるという対決でした。
一方がお題を出すだけ、一方はそれを返すだけということで、
判定が難しいところはありましたが、この対決は、カリスマさんの勝利!
個人的には、カリスマさんがお題を出して、遊覧さんが返すといった
逆パターンも見たかったなぁ。

泥棒ネットワーク

泥棒日記とTMネットワークが好きな
こむぞうリスナー、ののやまのんさんに慶三が接待された模様をビデオで見ました。
映像後、ののやまのんさん登場で、生カラオケ!
曲は、もちろんTMネットワーク!タイトルは、Get Wild!!
「Get wild and tough」の部分では、会場みんなで腕を振ったりしてね。
昔、TMネットワークも聞いていたけど、
タイトルだけじゃ歌が思い出せなくなったなぁ。。。
ともかく、カラオケがGet Wildという知ってる曲で良かった!

てか、泥棒日記っていうブランドは有名なの?
初めて聞いた。
まあ、僕なんてオシャレにもっとも遠いところにいる人間ですからねぇ。。。

ここで生こむぞう vol.7の第2部が終了。

第3部の模様は次回の記事をお楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード