生こむぞう vol.7 第1部

2011年8月6日は新宿ロフトプラスワンにて生こむぞう vol.7 が行われました。

生こむぞう vol.7

こむぞうを最近聞き始めたばかりのこの私、生こむぞうに初参戦です!

というわけで、本記事から生こむぞう vol.7のレポートをしていきます。

オープニングゲスト シンドン

慶三引退の流れで、雄飛とUMUだけの登場。
ブログの書き込みから慶三引退までの経緯を説明したところで
特別ゲストのシンドン登場!
持ちギャグは、「シンドン、テポドン、キムチ牛丼!」
こむどんの3人でこれからやっていこう!と、くす玉割ると、、、
「ドッキリ大成功」の垂れ幕が。
まあ、こんなちょいグダな感じで慶三登場(笑)

てかね、開演する前は慶三引退がシンドン登場の振りってのが読めなくて、
生こむぞうのアンケートの質問「慶三は引退すべき? YES or NO」で
真面目に「YES」って書いてしまった。恥ずかしい。。。(笑)

生今日は何キロ

UMUと慶三のどちらが痩せたかを競う今日は何キロ。
生こむぞう vol.7で最終決戦です。
どちらが勝ったかというと。結果は、、、

UMU:78.5 kg (企画開始前) -> 69.9 kg (1週間前) -> 69.5 kg
慶三:79.3 kg (企画開始前) -> 71.9 kg (1週間前) -> 71.6(?) kg

この勝負、UMUの勝ち!
慶三には、罰ゲームが待っているらしい。
てか、黒パンツ姿の慶三が長州力にしか見えなかったなぁ(笑)

カレー粉ディランに合う料理決定戦

新宿ロフトプラスワンのメニューで何が一番カレー粉ディランと合うのか
食べ比べてみるこのコーナー。
事前に3人が予想したメニューは、、、
雄飛:梅チャーハン
UMU:焼きそば
慶三:豚キムチ
結果は、どれもイマイチ(笑) と言うわけで2回戦突入!
雄飛:ショコラプチケーキ
UMU:コーヒー
慶三:抹茶ミルク
を選択。もはや料理ではありません(笑)

これらのメニューにカレー粉ディランをかけて食べた結果、
美味しい料理No.1は、なんと!
コーヒー!!
皆様もコーヒーにカレー粉ディランを入れて飲んでみてくださいね。

このコーナー中、会場の人も試せるように
各テーブルにカレー粉ディランが配られました。
ウチはチキンタコスロールと鳥から丼に
カレー粉ディランをかけていただきましたよ。
どちらも美味しかった!

生たいたい子育ては

慶三の息子くんの写真、動画を披露。
噂に違わぬジャイアントベイビーっぷり!大きい!
映像は慶三がかわいい写真のみセレクトしたので
そこに面白さは無くただただかわいい。
と思ってたら、オムツを履いたジャイアントベイビー(UMU)が登場。
お客に見えやすいようにテーブルの上でオギャオギャしてました。
UMU曰く、「客に見えなかったらやり損じゃねーか!」

ここで生こむぞう vol.7の第1部が終了。

第2部以降は次回の記事をお楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード