JR東日本 ポケモン言えるかな?BW スタンプラリーで山手線一周

8月7日に息子と山手線を一周してきました。
なぜなら、JR東日本 ポケモン言えるかな?BW スタンプラリーが行われているから!
このイベントは例年、100近くの駅に行かなければ制覇できませんが、
今年は節電への考慮か規模が縮小されたため、
山手線を一周するだけで全てのスタンプを集めることができます。

スタート駅は、渋谷駅にしました。
そして、渋谷から内回りに、恵比寿、目黒、大崎、品川とスタンプを集めていき、浜松町ではポケモンセンタートウキョーにも寄りました。

ポケモンセンタートウキョーでは、このスタンプラリーのパンフレットを
持ってくとビクティニ サンバイザーがもらえます。

ビクティニ サンバイザー

ポケモンセンタートウキョーでサンバイザーをもらった後は、
スタンプラリーを再開。
再び、内回りで有楽町に行き、ゼクロムコースを制覇!

続いてレシラムコースに挑戦。
まずは、東京駅でレシラムのスタンプをゲットです。

ここで、この日14時から新宿タワレコで行われた、
かせきさいだぁのインストアライブを見たい!
という欲望がふつふつと出まして東京から中央線で新宿へ。
なんとか14時ぎりぎりに会場の新宿タワレコに到着。
5列目くらいでしたが、前の方達の身長も低く、良い具合にばっちり正面で見れました!
息子にはライブ中、タワレコのエレベータ前でDSをしてもらってました(笑)

1時間近くかせきさいだぁのトークとライブを楽しんで、スタンプラリーの再開。
16時に駅のスタンプは片付けられてしまうので残りあと1時間!
急いで、今度は新宿から外回りで、目白、池袋、田端、日暮里、秋葉原と
レシラムコースのスタンプを集めていきました。

そして、レシラムコースも制覇!
完全制覇です!!

JR東日本 ポケモン言えるかな?BW スタンプラリー

これを持ってゴール駅の上野駅へ。
ゴール駅ではクリアファイルとうちわを賞品にもらいました。

「ポケモン言えるかな?BW」大集合!オリジナルクリアファイル

「ポケモン言えるかな?BW」大集合!オリジナルクリアファイル

クリアファイルは見開き型で便利そう!!

ポケモン スペシャルうちわ

ポケモン スペシャルうちわ

私の希望でかせきさいだぁのインストアライブに行ったので、
最後はかなり時間的に厳しかったですが、全てのスタンプが押せてよかったです。
個人的には一日で、山手線だけで制覇できる、これくらいのボリュームがいいなと感じました。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード