千葉旅行 ブルーベリーヒル勝浦の広大な敷地で遊ぶのだ!

7月26日から7月28日にかけての2泊3日、家族で千葉旅行に行ってきました。
本記事は、ブルーベリーヒル勝浦の広大な敷地で遊んだことを書きます。

まずは、スナッグゴルフ。

BH_2011_07_07

スナッグゴルフって知ってますか?
硬式テニスボールを、プラスチック製のクラブで打ち、
フラッグにくっつけるのです。
私も詳しい説明はできないので(笑)、コチラを参照してください。

スナッグゴルフの道具一式は1時間まで無料で借りることができます。

ブルーベリーヒル勝浦 スナッグゴルフ

スナッグゴルフは子どもでも安全に遊べるし、
ブルーベリーヒル勝浦の広大な芝生の上でやると超楽しい!
息子と1時間、ずっとやってましたよ。

あと、サッカーもできるし、

BH_2011_07_08

テニスコートも4面あります。

広大な芝生の上で思いっきり遊んだら、プールでクールダウンもできます。
宿泊者なら無料で利用できます。プールもでかい!!

ブルーベリーヒル勝浦 プール

この日は天気が曇りであまり良くなかったため、プールの水が超冷たかった。
それでも1時間くらい泳いでたかな。
途中、息子は冷え切って、唇が真っ青になってた(笑)
限界までいっちゃうのが子どもだな。

帰り際、フロントで記念にどうぞ。と、お土産をもらっちゃいました!
ラベンダーのドライフラワー。

ラベンダーのドライフラワー

部屋に飾ってあります。良い香りするんだ。


本記事で、数記事に渡って書いてきた千葉旅行の記事を終わります。

個人的には、サッカー教室で足首を捻ったけど、
足を引きずりながらも歩けて予定通りに旅行ができたので良かったです。

子ども達にも楽しい夏の思い出を作ってあげれたんじゃないかな。

最後に次記事で、今回の千葉旅行の記事をまとめておきます。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード