千葉旅行 ブルーベリーヒル勝浦のバイキングで大満足!

7月26日から7月28日にかけての2泊3日、家族で千葉旅行に行ってきました。
本記事は、ブルーベリーヒル勝浦で食べた食事 (バイキング)編です。

まずは、夕食のバイキング。バイキングって心躍るよね!

ブルーベリーヒル勝浦 2011 バイキング(夜 1)

お魚、チキン、サラダ。
この日は少しずついろいろ食べようとチョイス。

ケバブ in ピタパン。辛めのソースをかけていただきました!

ブルーベリーヒル勝浦 2011 バイキング(夜 2)

凄くおいしかったんだけど、ボリュームも相当あって、2つ食べれなかったのが残念。。。

デザートはホットコーヒーとアイスを。

ブルーベリーヒル勝浦 2011 バイキング(夜 3)

ここのアイスが超美味しいんです!
10種類程度のアイスが並んでいるのですが、
全種類制覇したいと思うくらい。
他にもケーキ類、果物類もあります。チョコレートファウンテンもありました。


続いて朝食。

ブルーベリーヒル勝浦 2011 バイキング(朝 1)

個人的に和食が好きなので、和食メインでとってます。
焼き魚美味しかったです!ほっけに鯵。
前回来た時に食べた鯵の開きは小さい鯵を使っていて、
ほとんど実がなく皮と骨だけじゃん!と思っていたのですが、
今回の鯵の開きは肉厚で美味しかった!

ホットケーキもいただきました。

ブルーベリーヒル勝浦 2011 バイキング(朝 2)

ミッキーの形をしていて子ども喜びますね。
あと、ブルーベリーヒル勝浦で出てくる乳製品はとても美味しい。
ミルクも濃厚です。
ヨーグルトも美味しい。
ブルーベリーヒル勝浦産で自家製だと思われる
ブルーベリーソースをかけていただきました。

息子もそうだけど、ここのバイキング、大好き!
とても美味しい料理をお腹一杯に食べれて幸せな食事でした。

次回は、ブルーベリーヒル勝浦で動物と植物に触れ合う!編です。お楽しみに。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード