千葉旅行 ブルーベリーヒル勝浦で宿泊しました

7月26日から7月28日にかけての2泊3日、家族で千葉旅行に行ってきました。
本記事は、2日目に宿泊したブルーベリーヒル勝浦の記事です。

生命の森リゾート最寄り駅の誉田駅から外房線各駅停車の電車に乗って
約1時間くらいでしょうか、勝浦駅に到着しました。

BH_2011_07_01

勝浦駅からブルーベリーヒル勝浦まで無料の送迎バスがあるのですが、
迎えの時間までちょっと時間が空くので、
勝浦駅から徒歩5分にある中央海水浴場を覗いてみることにしました。

16時頃と夕方だったためか、ちょっと雨もぱらついていたせいか、
原発事故の影響か、海水浴客は少なかったです。
15分くらい海を見た後で勝浦駅まで戻ると
バスじゃなく車でお迎えが来てました。
この時間の利用客が私たち一家以外にはいなかったため、
バスではなく乗用車で来たとのこと。
私たち一家のためにわざわざ。。。ありがとうございます。

車で走ること15分。ブルーベリーヒル勝浦に到着。
毎年来てるけど、ほんといいとこ!
スタッフの方も凄い親切。一流です。

部屋はノースヒルの部屋。

寝室。大きいベッドが2つ!

ブルーベリーヒル勝浦 ノースヒルの部屋1

リビングにもベッドが3つあります。

ブルーベリーヒル勝浦 ノースヒルの部屋2

洗面台も広いです。
アメニティも充実。DHCのアメニティセットも置いてありました。

ブルーベリーヒル勝浦 ノースヒルの部屋3

浴室。

ブルーベリーヒル勝浦 浴室

洗い場も浴槽も広いです。
浴槽に大人同時2人でも入れるんじゃないかな。

最初、部屋の中がエアコンの埃らしき臭いで充満してたのが残念ですが、
それでも前日に宿泊した生命の森リゾートのコテージとは段違いの素晴らしさ!

とにかく全てにおいて、広い!大きい!
とても素敵な、お気に入りのホテルです!!

次回は、ブルーベリーヒル勝浦の食事について書いていこうと思います。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード