ウエスト 青山ガーデンでホフ会をやりました。

ずっと書いててしつこいですが、、、
7月3日(日)は、SHIBUYA-AXでホフディラン15周年記念ライブ
15年の日曜日」が行われました。

このお祭りな日に、Twitterで知り合ったホフディラン繋がりの方達も
渋谷に集結するとのこと。
というわけで、ホフディラン好きが集まるオフ会(ホフ会)をライブ前に行いました。

場所は、ウエスト 青山ガーデン

実はココ、真城さんこむぞうでホットケーキを絶賛していたお店。
絶賛ポイントは、「歯ぐきで食べられるホットケーキ」!(笑)

見よ!そのホットケーキを!!

ウエスト青山ガーデンのホットケーキ

きめ細かいでしょ!ふっくらでしょ!!
ふわふわで美味しかったですよ。

1枚500円也。
けっこうなボリュームなので1枚がおすすめです。
+500円でドリンクセット。
大抵のドリンクはお代わり自由で、
アイスロイヤルミルクティーとかもお代わりOKだった!!(驚)


このホフ会、私の奥さんが参加できなかったのは残念ですが、、、
ホフ友さんとのホフトークとても楽しかったです!

SOLE CAFEでのワタナベイビーソロワンマンの素敵さを聞いたり、
朝から風呂に浸かったり、
ホフ友のアイコンがバイソンじゃなく犬だったってことを知ったり、
昼からビールを飲んだり、
ホフディランを支えてあげようという保母さん的意見を聞いたり、
ひたすら誰かを待ったり、
ホットケーキを2枚頼んで食べきれず苦しんでるホフ友を眺めたり、
夕暮れ時には まったり。


ホフ会後のTwitterも楽しくなりました。
実際に会った人は、アイコンじゃなく顔が思い出されるのが不思議。
楽しそうなツイートだと笑い顔が浮かんできたり、
怒りのツイートだと、こういう風にしかめ面になったりするのかなぁと想像したり(笑)

次回もホフ会に参加したいと思いましたよ!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード