「歌詞ディランおみくじ」一覧

7月3日(日)は、SHIBUYA-AXでホフディラン15周年記念ライブ
15年の日曜日」が行われました。
このライブでは、たくさんのスペシャル企画があったわけですが、
その中の一つに無料で引ける「歌詞ディランおみくじ」がありました。

このおみくじ、ホフディランの歌詞で運勢が分かる!?というもの。
みんなのツイート読んでると、
結構、その人に合ってる教訓おみくじが手元にいくらしいです(笑)

私は13番の「できることなら なるべくポジティブに」でした。
うん。なるほどね。分かる気もする。

歌詞ディランおみくじ


ところで、他にどの歌詞がおみくじにあったのか気になりますよね。
そこで、本ページでまとめようと思っています。

穴抜けの番号のおみくじを引いた方は、
是非、コメント欄より番号と歌詞、引用曲を教えてください!!

よろしくお願いいたします。

(2011/07/06 追記)
皆様のおかげで、24個の歌詞ディランおみくじが全て揃いました!
ご協力ありがとうございました!!

では、「歌詞ディランおみくじ」一覧をどうぞ。


01番:デートもばっちり成功 愉快な日曜日 「サッポロちゃん」より
02番:NASAにでも寄って行こう 「SUPER DRY」より
03番:遠くまた 見渡して 新しい恋をする 「SEASON」より
04番:毎日電話してて! 儲かるのはどうやら 電話会社だけだね! 「車は進んで僕を見る」より
05番:シャンプーとTシャツを明日買いにいこう 「約束するよ」より
06番:このままでは 終わりたくはないんだ 「MY THING」より
07番:本当の恋をする 「カミさま カミさま ホトケさま」より
08番:うるせェ!だまれ 笑ってみせろよ 「うるせェ!だまれ」より
09番:並木に向かい浅草へ 「FREE STYLER」より
10番:曇ってた空も 気が付けば晴れで みんな笑い出すよ 「川」より
11番:その奥へと また奥へと 行けばHAPPY 「HAPPY」より
12番:抜け道はあるか 寄り道をするな 「極楽はどこだ」より
13番:できることなら なるべくポジティブに 「遠距離恋愛は続く」より
14番:全てを欲しがるこの僕を代わりに残して行こう 「欲望」より
15番:いつでもスマイルしようね 「スマイル」より
16番:冬の寒さは厳しい 「一緒に暮らそう」より
17番:今何処かは必ず昼だよ でも何処かじゃ長い夜過ごしてる 「昼・夜」より
18番:新聞もニュースも ただのエンターテイメントさ 「呼吸をしよう」より
19番:キミのそばにも それはあるはずだよ 「コジコジ銀座」より
20番:時代的に見るなら、きっと今こそLOW POWER 「LOW POWER」より
21番:誰かが忘れた 想い出のような石ころが一つ 「祭囃子」より
22番:この世界は歌う 苦しくてもね 「世界は歌う」より
23番:たまにゃ星に願いを そうかけてみるのもいいね 「東京カレーライフ」より
24番:キミがわかってくれなくちゃ 好きになってる意味がない 「どうしてわかってくれないの?」より
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

十番

第十番

曇ってた空も
気が付けば晴れで
みんな笑い出すよ

一番

第一番

サッポロちゃん

デートもばっちり成功

愉快な日曜日

十六番

冬の寒さは厳しい

「一緒に暮らそう」より

早速ありがとうございます!!

co2♪さん、エツコロさん、ウサウサさん。

早速ありがとうございます!
おかげさまで3つ埋まりました!!

全部揃うかなぁ。わくわく。

第七番

本当の恋をする

カミさま カミさま ホトケさま より

おみくじ

第三番
遠くまた 見渡して 新しい恋をする
  「SEASON」より

ご協力ありがとうございます

メェさん、NOCTOMさん。

コメントありがとうございます。
さらに追加で2個埋めることができました!

14番

第十四番
全てを欲しがるこの僕を代わりに残して行こう(欲望)

残り2個!(9番と20番)

ひらさん。

コメントありがとうございます。
やっぱり欲望の歌詞も入ってますよね!

歌詞ディランおみくじが22番までとして、
おかげさまで、残り2個(9番と20番)となりました。

第九番

並木に向かい浅草へ
FREE STYLER


あと、
第二十四番
キミがわかってくれなくちゃ好きになってる意味がない
どうしてわかってくれないの?
でした!

24番もあったとは!

ユキさん。

コメントありがとうございます。
一気に2個も埋めてくれてどうもです!

それにしても、24番もあったとは。
ってことは、もちろん23番もありますよね。

こんにちは!
LOW POWERおみくじの情報って既出でしたか?
家に帰らないと何番かわからないので、
フレーズと共にまたコメントしまーす

第二十番

「時代的に見るなら、きっと今こそLOW POWER」(LOW POWER)
でした。
よかったら参考にしてください!

Re: 第二十番

myrevolution63 さん。

コメントありがとうございます。
おかげで23番を残すのみとなりました!

そういえば、以前、何度かHPを拝見させていただきました。
ホフのライブを記事にされてますよね。

No title

私のと、友達の分で埋めさせてもらいました!

Re: No title

ユキさん。

おかげさまで、24個の歌詞ディランおみくじが揃いました!

ホフ友と見るライブ、いいですね!
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード