こんなボツですが こむぞう 作家ネーム編

6月中旬のこと、最近聞き始めたこむぞう
作家ネームのコーナーにメールを送ってみました。

結果は、、、7月1日現在まだ読まれてません。
ボツですね。

このまま日の目を見ないのは寂しいので、
本ブログに記録しておきます。

テーマはホフディランの曲しばり!

==========================
こんなボケですが (こんな僕ですが)

フマキラーをよろしく (マフラーをよろしく)
ぶらぶら銀座 (コジコジ銀座)
ものおじ銀座 (コジコジ銀座)
魔法の国からこんにちワン (世界の国からコンニチワ)

ボツワナはどこだ (極楽はどこだ)
欲棒 (欲望)
欲棒 (欲望)がSTAND

亜美様 由美様 パフィー様 (カミさま カミさま ホトケ様)
マナカナ (マナマナ)
ロッドマン (マッドマン)

おざなりの恋 (はじまりの恋)
水たまりの鯉 (はじまりの恋)

つづきはつづく
では、サヨナラキャンディ
==========================

こんな感じ。改めて見ると恥ずかしいね!(笑)

作家ネームのコーナーってなんかもじって、人名も入れちゃって、
ちょっと下ネタもはさむのが傾向として良いかと思ったんだけど。
根本的に考え方が違ってるのかな。

もう一度くらい送ってみようかなぁ。
よし、第2弾メールをぶっこむぞう。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード