HIGHER BALL Vol.13 1on1 に行ってきました。 後編

5月9日(月)は、HIGHER BALL Vol.13 1on1に行って来ました。
本記事は、前記事のHIGHER BALL Vol.13 1on1 前編に引き続きの後編!
各DJ毎に書いていこうと思います。

[UMU on ザ・チェッカーズ]
UMUは8割程度、自分でマイクを持って歌ってました。カラオケ状態(笑)
歌詞忘れても歌詞カード見ながら歌ってました。
だから、チェッカーズと言ってもフミヤじゃなく、UMUのチェッカーズ。
堂島君が「ほぼUMUが歌ってるのに、それでよく盛り上がれるね」と客を感心してました(笑)

[堂島孝平 on 佐野元春]
佐野元春は数曲程度しか知りませんが、楽しめました。
堂島君は前のUMUとは異なり、純粋なノンストップ元春スピンでした。
堂島君もご機嫌な様子。踊ってましたね。

[西寺郷太 on WHAM!]
佐野元春より知らないWHAM!。
洋楽は歌詞の意味が分からないので、私はほとんど聞きません。
というわけで、ここでオザケンに備えてトイレ休憩。
トイレに向かうと、トイレ付近でユウヒとすれ違いました。
不意うちだったので、「こんにちは。」としか言えませんでした。。。
握手してもらえばよかったなぁ。。。
トイレから戻ると混んでいたこともあり、先ほどまで居た場所に戻れず、
後ろの方に移動しました。
すると、隣が堂島君!堂島君はファンの人達とずっと話をしてました。
郷太DJも聞かず(笑)
ディズニーとかオリエンタルランドの話をしてたなぁ。混ざりたかった(笑)

[小宮山雄飛 on 小沢健二]
いよいよ、ユウヒのオザケン!
さすがオザケンパワー、会場の盛り上がりが全然違います。

スピンリストは以下の通り。
おそらく曲目、順番はあってると思いますが、違っていたらご容赦を。

1. 強い気持ち・強い愛
2. 愛し愛されて生きるのさ
3. さよならなんて云えないよ
4. ドアをノックするのは誰だ?
5. 痛快ウキウキ通り
6. 今夜はブギー・バック
7. ラブリー

このときの小宮山雄飛、オザケン縛りDJの再生リストを作ってみました。
行けなかった人はオザケンナイトの疑似体験をコチラでどうぞ。

「ドアをノックするのは誰だ?」の前でサプライズゲスト!
ユウヒの本人を呼びました!という振りで会場がオザケンか!?とざわつきましたね。
そんなハードルが高くなった状況で、真城さんが登場。(コーラス本人!!)
ハードルが高くなったことなんて関係ない真城さんの人気っぷり!
大歓声でした。
ご存知の通り、真城さんはオザケンのコーラスをやってます。
つまり、本物コーラス!贅沢すぎ!!

「今夜はブギー・バック 」の前では、もう一人のサプライズゲストが登場!
なんと、ワタナベイビー!!
ワタナベイビーは、ラップ部分を15年の日曜日の宣伝、告知に変えて歌ってました。
かなりしつこいくらいに(笑)
純粋にオザケン聞きたいよ!!と思った人もたくさんいただろうなぁ、
あのグダグダラップでは(笑)
ブギーバックでのライブ告知という一仕事を終えると、
ベイビーは物販ブースへ。
で、最後はラブリーの大合唱で終了。

イベント終了後、チケットは購入済でしたが、
ベイビーがいる物販ブースへ。
チケットは購入済みなので、握手だけしてください。
とお願いして握手してもらいました。
テンション上がった状態で、出口に向かうと堂島君を発見!
テンション上がってるので、堂島君にも握手お願いします!とか言っちゃった(笑)
握手2連続、嬉しかったです!

嬉しかったと言えば!HIGHER BALL Vol.13 1on1の抽選で見事に当たり、
響&ペリエ」をプレゼントされました!

響&ペリエ

バウチャーチケットで「響&ペリエ」を1杯、ユウヒの好意でさらに1杯。
もともとフリーのDJイベントなのに2杯も無料で飲めて、さらにお土産まで。
とてもおいしかった!最高です!サントリーさん!!

HIGHER BALL 1on1の第3回開催も期待してます!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード