HIGHER BALL Vol.13 1on1 に行ってきました。 前編

5月9日(月)は、HIGHER BALL Vol.13 1on1に行って来ました。

1on1というイベントは各DJが1人のアーティストをセレクトし、
そのアーティスト縛りのDJを行うという新しい形のDJイベントです。
また、DJはホフディラン小宮山雄飛と仲良い人達、
しかも無料!というホフファンならずとも楽しみなイベント!
極めつけは、ユウヒが前回に引き続きオザケン縛りDJ!
となると行かないわけにはいかないでしょ?

全DJが参加するトークイベントが19:40からという事前情報があったので、
それまでに会場に到着することを目標に会社を出ました。
会社から東京駅までは意外に近くモノレール&電車で10分程度。
東京駅から多少迷いながら、会場の
丸の内パークビル ブリックスクエア3F ANTHEMBLEに到着です。
目標達成。トークショーの前に会場に入ることができました。

HIGHER BALL Vol.13 1on1

タイムテーブルはコチラ。

タイムテーブル of HIGHER BALL Vol.13 1on1

DJは、
小宮山雄飛 on 小沢健二
西寺郷太 on WHAM!
堂島孝平 on 佐野元春
UMU on ザ・チェッカーズ
宮内健(ramblin') on 岡村靖幸

会場に入ったときは宮内健さんの岡村靖幸中。
岡村靖幸がプロデュースした川本真琴の曲が流れていた気がします。
この時には会場もまだスペースがありました。

このイベントでは前回同様、バウチャー画像を提示して、
無料で「響&ペリエ」のドリンクが貰えました。
無料のイベントなのに、ドリンクも1杯無料でサービス。
サントリーさん、太っ腹!!美味しかったです!!ありがとうございます!

受け取ったドリンクを飲んでいると程なく、トークイベントがスタート。
すると前から中段にかけてのお客さんが座り始めました。
座ってトークしてたので、後ろの人まで見えるように座ったのです。
すごい心配り!みんな優しいね!

トークイベントは、ほぼユウヒと郷太氏の言い合いだった気が(笑)

郷太さんの金色のネクタイをいじったり、
仕返しに「ユウヒはサングラス取れ!」と言われたり(笑)

ユウヒが前回に引き続きオザケン縛りのDJで文句言われたり。
「最初はBLURをやるって言ってたのに、こんな時代だからオザケンってのはズルイ!そりゃあ、オザケンは盛り上がるよ!」とか(笑)

「ゴータは今、新しい「ビンラディン」の教科書を書いてるんだろ?」とか(笑)

あとは、堂島君も加わって、
「ホフディランとその仲間が1on1で丸の内の夜を大いに沸かせる!?」
という1on1のコピー(?)に噛みついたり。
「ホフディランとその仲間って!なんだよ、そのくくり!納得いかない」とか(笑)

DJイベントのトークショー!という内容ではないですが(笑)、
とにかく面白かった!楽しかった!

そして、ここで嬉しいプレゼントがユウヒから。
会場にいる人全員に「響&ペリエ」がもう一杯ずつ配られたのです。
ユウヒ、太っ腹!!ゴチになりました。

記事が長くなったのでこの辺でひと区切りします。

HIGHER BALL Vol.13 1on1 に行ってきました。 後編に続く。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード