スキップカウズ・オセロケッツ・タートルズ 合同ライブ~1997~2011“再会”~に行ってきた オセロケッツ編

4月9日(土)は渋谷CLUB QUATTROに行ってきました。
そこで行われたライブは、1997年デビュー組、同期3組の合同ライブ!
スキップカウズ・オセロケッツ・タートルズ 合同ライブ~1997~2011“再会”~

本記事は、ザ・タートルズ編に引き続き、オセロケッツ編です。

タートルズのライブが終了し、次はオセロケッツ!
後ろのフロアにいた人達もたくさん前に出てきて、
前のフロアの人口密集度がUP!
前のフロアの密集度で言うと3組の中でオセロケッツが一番でしたね。


オセロケッツも1度くらいしかライブで見たことはないなぁ。
森山さん、ライブでは、けっこう崩して歌うんだなぁと思いながら聴いてました。

では、セットリストを。
(Twitterでセットリストが流れてきたので拝借させていただきました)

1. ヘアチェッカー
2. ボディーガードはクレジットカード
3. アンサーソン
4. 恋愛
5. シング
6. クレイジーファミリーパック
7. フォークまち
8. ミリオンボーイ

広島からこの日のために駆けつけた丸山さんがかっこよかった!

リーダーは、AKBブームが到来中。
客席にピックを飛ばすが如く、AKBのブロマイドをばら撒いてました(笑)

ブロマイド関連ネタでもう一つ。
オセロケッツのグッズをなにか作ろうということで、
丸山さんがオセロケッツのブロマイドを作ってきたようです。
しかし、このブロマイド、タオルがばんばん売れる中、
まったく売れなかったらしい。
それもそのはず。4人1セットではなく、
メンバーそれぞれのブロマイドを1枚100円で!という売り方。
何だそれ!(笑)
(無事、ライブ後に全てのメンバーのブロマイド(それぞれ10枚)が完売したそうです)

あと、森山さんの息子さんが会場に来ていたみたいです。
お父さんが森山さんなんて超うらやましい!
お父さんがキャーキャー言われながら、かっこよく歌ってる姿を見たら、
もう尊敬のまなざしなんだろうな。きっと。羨ましい。

またオセロケッツのライブ見たいなぁ。
ユウエンチを聴きたいなぁ。

リーダー曰く、オセロケッツとストーンズは解散しない!
とのことなので、またいつか4人でライブを行ってくれると期待!!


最後に、前記事に引き続き似ているシリーズ!
ギターの丸山さんは、ピース綾部に似てませんか?


次の記事は、スキップカウズ編です!

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード