ITSウォーキング大会 皇居周辺エリア その3 ゴール、そして昼食編

前記事に引き続きITSウォーキング大会 皇居周辺エリアの記事です。
今回は、その3 ゴール、そして昼食編です。

桜田門をくぐり、皇居から出た後は、
一般道を歩きゴールの山王健保会館を目指します。
が、、、
途中、道を間違えたらしく、全然、次のチェックポイントに到着しません。。。

不安になりながら、来た道を戻っていくと、ITSのスタッフさんを発見!
正しいウォーキングコースを教えてもらいました。

無事、コースに戻ることができ、
イチョウの紅葉が綺麗になっている国会議事堂の脇を通り、

walk_rally_2010_ITS_koukyo_11

日枝神社を通り抜けて、

walk_rally_2010_ITS_koukyo_12

ようやくゴールのトスラブ山王健保会館に到着。

walk_rally_2010_ITS_koukyo_13

そして、お待ちかねの昼食!昼食はお弁当でした。

walk_rally_2010_ITS_koukyo_14

中身はこんな感じ。幕の内ですかね。

walk_rally_2010_ITS_koukyo_15

ちなみに、子どもも大人と同じお弁当でした。
大人でも満腹の内容だったので、8歳のウチの子どもには多すぎました。
味はもちろん美味しかったですよ。

昼食を食べ終えて、アンケートを提出し、
ウォークラリーのイベントは終了。

来年もITSウォーキング大会に参加したいなぁ。
レポ書くから優先的に参加させてくれないかなぁ(無理な話)


さて、本記事の1曲ですが、ウォークラリー中に道に迷った流れから、
道を迷った私たちにコースを教えてくれたITSのスタッフさんに捧ぐこの曲。
ホフディラン欲望です。

道を迷って迷っていたら いつもそこに君(スタッフさん)がいて♪
今なら迷わず君だけ(息子)と 残りを歩き出していこう♪


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード