陰山手帳 2011 購入

先週の土曜日に、陰山手帳 2011を購入しました。
新しい手帳を買うとワクワクしますね!

kageyama_2011_1

去年、今年に引き続き、2011年も陰山手帳を使います!
3冊とも黒の陰山手帳。

kageyama_2011_2

茶色のカバーは、私にはちょっと明るすぎて、ピンとこないんですよね。
もう少し茶色が濃いカバーにして欲しいなぁ。

さて、手帳の中はといいますと、、、

2010との変更点は、ざっくり見たところ、
週間予定ページに書かれている陰山コラムと
大人の陰山メソッド内の、百ます計算の数値の順序とエレベータ計算の数
が変わったくらいだと思います。

基本の部分はまったく変わっていないので、活用法は今年までと一緒。
私の陰山手帳活用法は、以下の記事にまとめてあるので参考にしてくださいね。

陰山手帳 活用法 - 月間カレンダーページ -
陰山手帳 活用法 - プロジェクト管理ページ -
陰山手帳 活用法 - 週間予定ページ -
陰山手帳 活用法 - その他のページ -
陰山手帳 活用法 - その他 -


手帳を書いていない方は、書いてみることをおすすめします。
思い出が、セピアの色に染まらないように。

というわけで、本記事の一曲は、堂島孝平セピアです。



皆様も素敵な手帳に出会えることを祈っています。

テーマ : オススメの本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード