ポケモンセンターでCギアストラップをゲットだぜ!

10月31日は、本年2度目の東振協 健康フェスティバル2010 高尾山ウォークラリー
家族で行く予定でしたが、前日の台風の影響で中止になってしまいました。
前回、時間内にゴールできなかったリベンジをする機会だったのに。。。残念。

前回の東振協 健康フェスティバル2010 高尾山ウォークラリーの記事はコチラ。
その1 目指せ!山頂編
その2 間に合わなかったゴール編
その3 高尾といえば天狗と蕎麦だね編


週に1回は子ども達に何かしらのイベントを作ってあげたいと思っている私、
出かける場所を考えていると、ポケモンスマッシュ!を見終えた息子が、
ポケモンセンターに行きたいと言ってきました。

ということで、今週のお出かけはポケモンセンター トーキョーに決定。
また、ポケモンが学祭とコラボし、ポケモンの配信を行っている
大学があるということで、立教大学明治大学にも寄ることに。

最初の目的地は、ポケモンセンター トーキョー
ブラック・ホワイトにあわせて、線路側の窓のポケモンも変わりましたね。

pokemon_center_201010_1

息子が大事に育てたミジュマル(の進化形)を見せて
無事、お目当ての「Cギアストラップ」もゲットしました!

pokemon_center_201010_2

このキャンペーンは11月7日(日)までやっているそうです。
ただ、ストラップが無くなり次第終了のようですので、欲しい方はお早めに。

次回の記事は、この後に寄った立教大学と明治大学の学園祭について書こうと思います。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード