東振協 健康フェスティバル2010 昭和記念公園ウォークラリー その1 コスモスが咲き誇る中でウォーキング編

10月23日は、家族で東振協 健康フェスティバル2010 昭和記念公園ウォークラリーに行ってきました。
本記事は、この昭和記念公園ウォークラリーのその1 コスモスが咲き誇る中でウォーキング編です。

ウォークラリーのポイント設置場所は以下の通り。
コスモスの花畑を押さえつつ、公園内を広く使っていて、たくさん歩けます。

walk_rally_2010_syowa_park_00

実は去年も、昭和記念公園のウォークラリーだけは参加しました。
しかし、去年は既にコスモスが見頃を終えていて、
コスモスの丘のコスモスは全て刈り取られていました。
それはもう寂しく、残念な感じでしたよ。

でも今年は違います!
コスモスはちょうど見頃を迎えていて、とても綺麗でした。

私の腕とカメラともにヘボヘボですが、、、一部写真を皆さんにお届けします。

walk_rally_2010_syowa_park_02

walk_rally_2010_syowa_park_03

コスモスの丘では、コスモスの絨毯ができてました。

walk_rally_2010_syowa_park_04

もちろん、コスモス以外にも花はたくさん咲いていましたよ。

アメジストセージとか、

walk_rally_2010_syowa_park_05

シオンとか。

walk_rally_2010_syowa_park_06

さて、ウォークラリーの結果ですが、、、
今回は93点の人でも上位5位以内に入れなかった人もいたというくらい
ハイレベルな戦いでしたが、ウチは足元にも及ばず79点でした。。。

walk_rally_2010_syowa_park_07

娘は勝負強いけど、息子は勝負弱い。

まあ、体内時計は多少の練習しないと、感覚はつかめないとは思いますがねぇ。。。
あれ?でも、シャキーン!のジャストタイムって企画は結構見てたな。

一方、娘は意外に良い点を取ったりします。
無欲の勝利か。娘は黄色いお姉さん(東振協のお姉さん)のファンで、
黄色いお姉さんに会うだけで満足って感じもあります(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード