10月の箱根旅行 その8 箱根ビオーレ アレルギー対応をしていただいた朝食編

本記事は、10月の箱根旅行 その8で、
箱根ビオーレ アレルギー対応をしていただいた朝食編です。

前記事の通り、ウチの子ども達は食物アレルギーがあるため、
その旨を伝えたところ、箱根ビオーレ様のご配慮で
子ども達の朝食をアレルゲン除去メニューにしていただきました。

本記事では、卵と乳製品を除去してもらったお子様コース(朝食)を紹介していきます。

・モーニングドリンク
赤いオレンジジュース、トマトジュース、ミルク、豆乳から選べます。
お子様コースではりんごジュースも選べます。

私が選んだ赤いオレンジジュースと息子が選んだりんごジュース。

hakone_viole35

・スープ
野菜スープかコンソメスープが選べます。

写真はコンソメスープです。

hakone_viole36

・パン
右下のシナモンロールが美味しかったですが、
残念ながら息子は食べることができませんでした。
でも、ほとんどのパンを食べることができましたよ!

hakone_viole37

朝食のパンは、バターやジャムでいただきます。

hakone_viole38

・子ども達の卵料理はヒラメに。

hakone_viole39

私と妻はもちろん卵料理。7種類くらいの卵料理から選べます。

私が選んだ半熟卵とボルチーニ茸のグラタン。

hakone_viole40

妻が選んだポーチドエッグとミラノリゾットのラグーソース。

hakone_viole41

・サラダ

hakone_viole42

・デザート
フルーツとヨーグルト。写真はヨーグルトが入っていますが、
乳製品が食べられない息子の分はフルーツのみでした。

hakone_viole43

・カフェ

hakone_viole44

最後に、レストラン内はこんな感じでした。
朝食は7時予約の一番乗り。

hakone_viole34

前日の夕食に引き続き、朝食もウチの子ども専用に
アレルギー対応メニューを考えて、提供してくれたことに、ただただ感謝です。

ほんと、ありがとうございました!!

テーマ : 旅日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード