Joshinでポケットモンスター ブラックとDSiをセットで買ってきました。

Joshinポケットモンスター ブラックを買ってきました!

最初はAmazon等のオンラインストアが安いと狙っていたのですが、
予約時期が遅くなってしまい、在庫が無くなってしまったのか、
ウチがいざ予約しようと思ったときには6000円以上になっていました。。。
(こんなニュースもありましたね:『ポケットモンスターブラック・ホワイト』予約で100万本突破!)

さすがにこれは無理。。。とネットでの予約を諦め、
妻が誕生日月で割引ハガキが届いていたJoshinで予約したのです。
誕生日が9月でナイス、妻!(笑)

そして昨日、ポケットモンスターブラック・ホワイトの発売日、家族でJoshinへ。
Joshinに着き、さっさとカウンターに行き、ポケモンを受け取ろうとしたとき、
ポケットモンスターブラック・ホワイトのお買い得セットの広告が目に飛び込んできました。

内容は以下の通り。

① DSi本体+「ポケモンブラック」または「ポケモンホワイト」の2点セット
特別価格:17,180円(さらに172円分ポイント進呈)

② DSi本体+「ポケモンブラック」+「ポケモンホワイト」の3点セット
特別価格:20,980円(さらに210円分ポイント進呈)

また、「ニンテンドーDSシリーズ専用イヤホンマイク」をもれなくプレゼント!

これってかなりお得なんじゃない?

今までウチにはDS Lite白の1台しかなく、
私が通勤の暇つぶし用に会社に持っていけない日があったり、
ポケモンの通信交換が出来なかったりと不便に感じていたのです。

てなことで、ウチは①のお買い得セットを購入。
また誕生日月の割引ハガキでDSiの本体がさらに10%OFF。
最終的に、①のセットが15000円程度で購入できました。

pokemon_BW_set1

Joshinの予約特典。オリジナルの転写シール。

pokemon_BW_set2

結構お得な買い物が出来たのではないかと大満足!

このセールの期間は、9/18(土)~9/26(日)ということですので、
気になった人はJoshinに行ってみるなり、問い合わせてみてください。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード