夏の館山旅行 トスラブ館山 温泉・プール編

8月25日、26日に家族で千葉の館山に旅行して来ました。

本記事は、宿泊先のトスラブ館山 温泉・プール編です。
トスラブ館山には、施設内に温泉と温水プールがあります

温泉には、子ども達と一緒に3回入りました。
私は温泉好きというわけではないのですが、子ども達が気に入ったみたいで。

トスラブ館山の温泉の泉質と効能です。

tateyama_2010_onsen_1

中はこんな感じ。
誰も入っていなかったので写真をパチリ。

tateyama_2010_onsen_2

先ほど、3回温泉に入ったと書きましたが、実は3回とも
大浴場貸切状態だったのです。
なので、子ども達はしゃぐ、はしゃぐ(笑)
みんな家族風呂を利用しているのかなぁ。

大浴場には水風呂もあり、子ども達は水風呂のほうがお気に入りでした。
あと、サウナ室もありました。
息が苦しいほど暑かったので、2分程度でギブアップ。

さて、トスラブ館山のプールです。

こちらも誰も利用していなかったので、写真をパチリ。

柱の左側の半円部分が浅くなっており、幼児でも安心して楽しむことができます。
ウチの娘はビート版両手に大人用プールに入っていましたが。

tateyama_2010_pool_1

ジャグジープール。結構熱かったです。

tateyama_2010_pool_2

プールサイド。

tateyama_2010_pool_3

温泉もプールも清潔感があり、快適に利用できました。

テーマ : 夏休みのおでかけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード