EASYTONEを一ヶ月間履いてみて。効果無し、引き締まった感ゼロ!

先月の記事に書きましたとおり、EASYTONE (EASYTONE CALIBRATOR MESH)を購入しました。
このEASYTONEを履いて約1ヶ月になるので感想を書いてみたいと思います。

まず、商品コンセプトの自然に体を引き締める効果の感想から。
公式HPには、ヒップ28%、太もも11%、ふくらはぎ11%筋肉を使う量がアップとありますね。
しかし、効果はまったく分からず。
初めて履いた日や次の日でも筋肉使ってるなぁ、負荷がかかっているなぁ。
という感じはしませんでした。
1ヶ月間で引き締まった感もゼロ
やはり、楽して体を引き締めるなんて虫がよすぎるのでしょうか。。。

他の不満点もあります。

ジャストサイズの靴でも、つま先部分が常に締め付けられる感じで窮屈です。
そして、MESHでも暑い
このため蒸れるのか、EASYTONEを履いた日の会社帰りの足の裏は臭いような。。。
MESHで暑いのだから、普通の皮のやつはどれだけ暑いのだろう。。。

通勤はEASYTONEにしても、勤務時間中は別のサンダル等を用意したほうがいいですね。
今週末に、勤務中用のサンダルを買いに行きます。
シューレースもついでに買っちゃおうかな。
W杯南アフリカ大会が開幕、日本代表応援ということで、青のシューレースを!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード