菜食系男子の技。サブウェイで野菜多めと言ったのに、期待通りに入れてくれない店舗に入ってしまった場合に。

菜食系男子って健康そうで良くないですか?
それは置いておいて本題に。

先日の記事で、会社が品川に移転したことを書きました。

このため、昼食で利用するサブウェイの店舗ももちろん変わりました。
しかし、新しく利用している店舗は野菜を多めにと言っても、
それって普通より多くしてますか?ってぐらい区別がつかない。
たとえば、オリーブを多めと言っても
数は多くなっているかもしれないけど、見た目普通。

以前の記事でも書きましたが、自宅近くの店舗では、
野菜を全て多めと注文したものと通常のものの重量を比べたら、
約100グラムも変わっていたのに!!
店舗によって違うんですかね。店長の方針でしょうか。。。

野菜を食べたい、補給したいからサブウェイに来てるんですよ?
菜食系男子は叫びたいわけです。

でも、多めって表現は抽象的な表現なので、店舗によって変わっても文句はいえないですね。
そんなときは、例えば、オリーブをその倍入れてください等、具体的に伝えましょう

今日はこの注文で好みのサンドイッチが食べれました。
(店員さんは、倍ですか。。。と少々躊躇してましたが。)

期間限定のワイキキ・コブサラダサンドはおいしいですよ!
コブサラダドレッシングが好きです。


自宅近くの店舗では、野菜の増減を注文した場合、これくらいでいかがでしょうか?
と聞いてくれます。この気配りはどの店舗でもやって欲しいですね。

皆様の周りのサブウェイでも野菜多めと言ったのに、
期待通りに入れてくれない店舗はありますか?


さて、本記事の一曲です。
前回のサブウェイ記事では、サブウェイの野菜には無いですが、
野菜つながりで、GO!GO!7188のジェットにんぢんを紹介しました。
本記事では、その流れを受けて、、、山崎まさよしセロリを。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード