消えた知恵袋 2010/04/13

1. ドコモN01B使ってますが、ミュージックプレイヤーにどうやって曲を転送する
ドコモN01B使ってますが、ミュージックプレイヤーにどうやって曲を転送するのかわかりません。
USBケーブルは、もっています。
やり方を、詳しく教えてください。
[回答]
以下を参考にしてください。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage...

2. パソコンに取り込んだ曲を、WMPで携帯に同期しました。
パソコンに取り込んだ曲を、WMPで携帯に同期しました。
ですが携帯に入ってないんです。
前は同じやり方でできてたのに。
何がいけないんですかね?
SDはちゃんと容量いっぱい残ってます。
ちなみに、携帯はドコモのD904iです。
[回答]
携帯(ミュージックプレーヤー)から見えないのであれば、一番疑わしいのがMTPモードで同期していないことだと思いますが、どうでしょうか?
念のため手順を
WMP10の場合
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage...
WMP11の場合
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/music_player/usage...

3. CDをパソコンに取り込んでwindowsメディアプレイヤーを開いたら、
CDをパソコンに取り込んでwindowsメディアプレイヤーを開いたら、「日韓交流音楽」というのがでて曲のタイトルが韓国語になってました。 どうやったら日本語にもどりますか?
[回答]
以下の方法で正しい曲情報を取得しなおしてください。
http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-83.html

4. Xアプリの中に入ってる楽曲をWAVに変換するにはどうしたらいいですか?
Xアプリの中に入ってる楽曲をWAVに変換するにはどうしたらいいですか?
フリーソフトを使って変換できるといいです。 回答お願いします
[回答]
これはいかがでしょう。
xrecode II
http://www.gigafree.net/media/encode/xrecode.html

5. サウンドについて
サウンドについて
HDDをフォーマットして、WIndows7をイントールしましたが音が全く出ません、「サウンドディバイスに問題があるためファイルを再生できません、サウンドディバイスがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中かまたは正常に機能していない可能性があります」とのメッセージがでます。どうしたら音を出せるのか教えてください。なお私はPCの扱いは初心者です、解りやすく教えてください、お願いいたします。
[回答]
どの音も出ないのでしょうか。それとも特定のサイトの音だけでしょうか。
サウンドドライバの再インストールをしてみてください。

6. WMAに変換していたら非活性のバージョンとでるんですけどどうしたらいいですか?
WMAに変換していたら非活性のバージョンとでるんですけどどうしたらいいですか?
[回答]
変換に別のソフトを使ってみてはいかがでしょうか。
例えば、xrecode II
http://www.gigafree.net/media/encode/xrecode.html

テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード