fc2ブログ

ワタナベイビー in 八王子 (団子フェスティバル2009)

ずいぶん前になってしまいますが(2009/09/26のこと)、
団子フェスティバル2009に行ってきました。

お目当ては、ホフディランワタナベイビー

なんと、我がホームタウン、八王子にワタナベイビーがやってきたのだ!!
団子フェスティバル2009の1つのライブとして、路上に面した公園で
ワタナベイビーがライブを行うというのだ!!
そして、路上でやるため、なんと無料!!

ウチは家族全員、ホフディランファン。なので、家族でライブにいきました。
ライブ20分前くらいに会場に到着すると、ベイビーが!しかも、独りでいる。
これは写真を撮らせてもらう絶好のチャンス!!
急いで駆け寄り、写真を撮らせてもらいました。
突然のお願いだったのですが、快く写真を撮らせていただきました。

そうこうしているうちに結構人が集まってきました。
今の今までかなりガラガラだったのに(内緒)
おっ、ホフパワー、ベイビーパワーか!?
そんななか家族で最前列を確保でき、座って見ることができました。
私はビデオ係。最前列であまりズームもしなかったためか、
あまりぶれてなくってよかったです。
このとき撮ったビデオはYouTubeにアップロードしてありますし、
本ブログにも載せてあるので見てください。

演奏した曲は以下のとおり。
[セットリスト]
1. 遠距離恋愛はつづく
2. サガラミドリさん
3. スマイル
4. 恋する年頃
5. スマイル

もう1曲くらい聴きたかったけど、ベイビーはDVDの手売りをやりたいのだろう。
おかげで、ホフディラン 13年の金曜日(海賊版)にサインを入れてもらいました!

13年の金曜日

息子はベイビーにホフの好きな曲を報告してました。

ライブ終了後、またもや独りでいるベイビーさん。
再度チャンス到来!!
今度は、妻と子供2人と一緒に写真を撮ってもらいました。

ほんとにベイビーいい人。

わーたーしーは、死ぬまでホフファンよ♪
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーや

Author:ひーや
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
2009年にブログデビュー。

Twitter



各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード