消えた知恵袋 2010/04/07

1. マイミュージックから削除した曲の名前がメディアプレーヤーのライブラリに残って
マイミュージックから削除した曲の名前がメディアプレーヤーのライブラリに残っていて、右クリックで削除しようとしても消えないんですがどうすれば良いのでしょうか?
[回答]
Windows Media Playerのライブラリファイル(*.wmdb)を削除してみましょう。
以下が参考になると思います。
http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-161.html

2. こんばんは。 Windowsメディアライブラリーにある曲をCD-Rにやく
こんばんは。
Windowsメディアライブラリーにある曲をCD-Rにやくにはどうすればいいですか??教えて下さい
[回答]
以下が参考になるでしょう。
お使いのWindows Media Playerのバージョンを選択してください。
http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html

3. パソコンで保存してある音楽データをUSBへ移動したいのですがよく分かりません
パソコンで保存してある音楽データをUSBへ移動したいのですがよく分かりません、色々試してみたんですが変な操作をしたのかメディアプレーヤーの中の音楽が全部無くなって しまいました(ゴミ箱にも入ってません)どなたか詳しい方、考えられる原因をおしえてください。
[回答]
考えられる原因は、、、
USBメモリへ移動させるときに、コピーではなく、移動にした。
Windows Media Playerのライブラリから音楽を削除する際に、
パソコンからも削除してしまった。
([ライブラリから削除したファイルをコンピュータから削除する]にチェックが入っていた)
ってところでしょうか。

4. iTunesが起動しなくなりました
iTunesが起動しなくなりました
iPodを接続しても自動起動しません(自動起動の設定、いれてあります)
ショートカットをダブルクリックしても起動しません
PCを再起動したり、インストールしなおしたりなど、いろいろ試しましたが、ダメでした
時々起動するのですが、起動しても操作を全く受け付けません
唯一できるのは消すことぐらいです
解決法のわかる方、お願いします<(_ _)>
50で
[補足]
起動ははします
ですが動きません
非アクティブと同じ状態のようです
上の方をクリックしてアクティブにしても同じです
[回答]
「ファイル名を指定して実行」でiTunes.exeと入力、実行しても起動しませんか?
以下も参考になるでしょうか。
http://support.apple.com/kb/HT1866?viewlocale=ja_JP

5. CD-R→パソコン→携帯に音楽を転送する方法を教えてください。
CD-R→パソコン→携帯に音楽を転送する方法を教えてください。
借りてきたCDをCD-Rに焼いて、パソコン内に残すのを忘れていました。
今では、その音楽がとても気に入ってしまって、携帯に入れて持ち歩きたいのですが、うまくできませんでした。
借りてきたCD→パソコン→携帯 への転送方法は知っています。
CD-R→パソコン→携帯 への転送方法を教えてください。
Windows Media Player使用で、携帯機種は、923SHです。
もしかして、不可能なのでしょうか。。。(@_@;)
ご存知の方、ご回答をよろしくお願いいたします。
[回答]
借りてきたCD→パソコン→携帯もCD-R→パソコン→携帯も同じだと思いますよ。
ところで、CD-RはオーディオCDとして作成したものなんですか?
それともデータCDですか?
データCDだとしたら、焼かれている音楽ファイルの形式は何でしょう。


テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード