FC2ブログ

ピーナッツキャンプ2018で3人でサービスを見てきました。

ピーナッツキャンプ2018で3人でサービスを見てきました。
3人でサービスとは、ワタナベイビー(Vo, Gt)、カジくん(Vo, Ba)、
曽我部さん(Vo, Dr)からなるユニット。

ピーナッツキャンプ2018 3人でサービス

一昨年のピーナッツキャンプの大トリで20年ぶりに
再結成したんですが、今年は一つの枠が割り当てられました。
曽我部さんソロも、バインも揃ってたピーナッツキャンプですが、
3人でサービスがいなかったらに参加してませんでした。

3人でサービスのセットリストはこちら。
ベイビーから頂いちゃいました。えへっ。

ピーナッツキャンプ2018 3人でサービス セットリスト

1. LA BOUM ~MY BOOM IS ME~ (カジヒデキ Vo)
2. スマイル (ワタナベイビー Vo)
3. 恋に落ちたら (曽我部恵一 Vo)
4. さいだぁぶる~す (ゲスト:かせきさいだぁ Vo)
5. サガラミドリさん (ワタナベイビー Vo)
6. キミのハートのナチュラル (カジヒデキ Vo)
7. 青春狂走曲 (ゲスト:台風クラブ、曽我部恵一 Vo)
8. 雨あがりの夜空に (ゲスト:台風クラブ、ワタナベイビー Vo)

カジくんのコーラスのスマイルやサガラミドリさん、
ベイビーコーラスの恋に落ちたらは新鮮だったな。
途中、かせきさんが登場して、さいだぁぶる~すを歌いました。
やはりかせきさんの立ち方、歌い方はかっこいい。
ラストは台風クラブが登場し、一緒に青春狂走曲と
雨あがりの夜空にを。

そういえば、ベイビーってば台風クラブにWWWで
会ったことを忘れてて、初めまして!とか言ってたよ(笑)
今年の2月のことですよ?(笑)
台風クラブにも突っ込まれてましたね。

キミのハートのナチュラルではテンポがだんだん
遅くなった曽我部さん、ベイビーにつっこまれると、
ベイビーとカジくんは本職だけど、俺だけドラムは
本職ではないという曽我部さん。
だけど、そもそも3人でサービスは曽我部さんが
ドラムを叩きたかったところから始まった
ユニットだから!とのやりとりも面白かったです。

ライブ後、ベイビーは、カジくん、曽我部さんにサインを
書いてもらった手売り限定ソロアルバム BPLPと、
ワタナベイビー50歳ライブのチケットを販売していました。

ピーナッツキャンプ2018 ワタナベイビー物販

20枚限定のサイン入りBPLPは完売したと思う。
ベイビー50祭のチケットも売れてましたよ。
今回のピーキャンには一人で来ていたベイビーさん。
微力ながら、ポスター貼り等お手伝いしましたよ。

ちなみにワタナベイビー50祭のゲストは
今回の第3弾で最終だと思うとのことでした。
(あと1人声をかけてる人もいるようですが、難しいかなとこと)
気になっていたお土産はいとうせいこうフェスの
ジングルCDとの噂です!
みうらさんのお土産ではないんだね。
あと、VIP席には最後の晩餐のように
メッセージカードをくれれば嬉しいなー。

ワタナベイビーとイッタイカーン!

ピーナッツキャンプ2018 ワタナベイビーとイッタイカーン!
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード