ひーやの食べログ食べ歩き - トスラブ館山ルアーナ 昼食 -

本記事もトスラブ館山ルアーナで頂いた食事の話、昼食編です。

昼食は前日の20時までに予約しておく必要があります。
台風の影響で天候が悪く、予定していた乗馬が
キャンセルになったので、お昼もトスラブ館山ルアーナで
ゆっくり頂くことにしました。
昼食で選べるメニューは煮魚定食、てんぷら定食、
鮑釜飯、海鮮丼、てんぷらうどん・そば、カレーだったかな。
どれもお値打ち価格です。
私は普段なかなか食べることがない煮魚定食を選択しました。

トスラブ館山ルアーナ 昼食 煮魚定食

メインの金目鯛の煮付けに加え、お刺身まで付いていました。
これで1080円という価格は嬉しい!
他のお店で食べると2000円くらいはしそうな気がします。

トスラブ館山ルアーナ 昼食 煮魚定食

金目は田舎風の濃いめの味付けで美味しかったです。
トスラブ館山ルアーナの食事では、
夕食のだし茶漬けに続く美味しさでしたよ。

こちらは娘が食べた海鮮丼。

トスラブ館山ルアーナ 昼食 海鮮丼

それぞれ1枚ずつでしたが10種類以上の
お刺身がのっていて、とっても豪華でした。

3食ともとっても楽しい食事をとることができました。
ご馳走様でした。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード