ひーやの食べログ食べ歩き - トスラブ館山ルアーナ 朝食 -

前回の記事でトスラブ館山ルアーナの
夕食の記事を書きましたが、今回は朝食編です。

朝食は7時から食べることができますが、
7時に予約していたのはウチだけだったらしく
レストラン独占状態でした。

ご飯はテーブルに用意してくれてあるのですが、
他にもセルフのパンコーナー、サラダバー、
ドリンクバーがあります。

パンコーナー

トスラブ館山ルアーナ 朝食 パンコーナー

ご飯派なのでパンは食べませんでしたが、
シーフードマリネやウインナーはおかずに頂いちゃいました。
今写真を見返してみたら、パンのトッピング用です。
と書かれていますね。。ご飯と食べてもいいよね??

ドリンクバー

トスラブ館山ルアーナ 朝食 ドリンクバー

サラダバー

トスラブ館山ルアーナ 朝食 サラダバー

サラダバーは奥のテーブルに一列で並んでいました。
私たちは入口手前の席に座っていたので
最初サラダバーの存在には気づかず。。。
一番乗りで30分ほどレストランを独占状態だったのですが、
サラダバーのサラダが減っているのはそのせいです。

サラダはレタスや豆苗、カリフラワーにブロッコリー、
だいこん、たまねぎにトマトといった7種類。
取り放題なので、しっかり野菜をとっていきましょう。

で、こちらがテーブルに用意されていたご飯。

トスラブ館山ルアーナ 朝食

朝から豪華です!

トスラブ館山ルアーナ 朝食 秋刀魚

焼魚は秋刀魚、鯖、鯵、鮭から選ぶことができます。
前日の夕食時にどれにしますか?と尋ねられました。
私は秋刀魚を選択。
出てきた秋刀魚は頭側半身の干物。
秋刀魚の開きって珍しいですね。

肉豆腐

トスラブ館山ルアーナ 朝食 鍋

昨日の鍋に続き、こちらの鍋の出汁も美味しかったです。
トスラブ館山ルアーナの料理は全体的に薄味に
感じましたが、鍋はしっかり味が付いていて美味しかったです。

最後はデザートで締め。

トスラブ館山ルアーナ 朝食 デザート

朝から満腹頂きました。
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード