ひーやの食べログ食べ歩き - 館山中村屋 -

館山旅行に行った際に立ち寄りました。
館山駅の階段を降り、ロータリーを渡ると
お土産屋さんがあり、その奥に館山中村屋さんがあります。

ぶどうパン ピーナッツクリーム入り。

館山中村屋 ぶどうパン ピーナッツクリーム入り

たっぷりとピーナッツクリームが入っており、
とってもとっても甘かったです。
ブラックのコーヒー片手にパクつきました。
あっ、あと真ん中にまとまってすごい量の
レーズンが入っていました。
甘党の方は是非!

館山中村屋 ハンバーガー

ハンバーガーは他のパンに比べインパクトも
味も落ちる気がします。
中村屋は総菜パンより、菓子パンの方がいいかな。

私イチ推しは、高級あんぱん!

館山中村屋 高級あんぱん

高級といっても150円くらい。
中にはつぶあんがたっぷり。
でもピーナッツクリームよりも甘くないから
食べやすいです。
食べ終わった後で、もう一つ買っておけば。。。
と後悔するあんぱんです。

ぶどうパンに入っていたピーナッツクリームが
美味しかったので、帰りも中村屋に寄って
ピーナッツクリームを購入しましたよ。

館山中村屋 ピーナッツクリーム

自分好みの量を塗ったパンは最高です!

また館山に行く機会があれば立ち寄ろうと思います。



関連ランキング:パン | 館山駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード