ホフディラン9枚目のアルバム「帰ってきたホフディラン」が発売されました。

2017年10月18日。
ホフディランが約5年ぶりとなるニューアルバム
「帰ってきたホフディラン」をリリースしました。

フラゲ日にタワーレコード新宿店と渋谷店では
大きく展開されていましたのでその様子をまとめておきます。

タワーレコード新宿店

タワーレコード新宿店 帰ってきたホフディラン

おかえりなさい!ホフディラン!!

タワーレコード渋谷店

タワーレコード渋谷店 帰ってきたホフディラン

タワーレコード渋谷店 帰ってきたホフディラン

渋谷店の紹介文はアルバムを事前に聴いてる、
ホフディランをよく聴いている方が書いているようで、
とっても良い紹介文!
ホフなしで日本のPOPは語れないでしょ!ってまさに!!
ただ、最後だけ。。。
おかえりホフディン!!って(笑)

「帰ってきたホフディラン」発売記念パネル展示もありました。

タワーレコード渋谷店 「帰ってきたホフディラン」発売記念パネル展示

店内では帰ってきたホフディランの収録曲の一部
(ラジオ等でOAされたことがある曲)が流れていました。

タワーレコード渋谷店 帰ってきたホフディラン

定期的に店内でかけてほしいな。

帰ってきたホフディランのフラゲ日にあたる
10月17日にはタワーレコード渋谷店で
ミニライブ&サイン会が行われました。

タワーレコード渋谷店 帰ってきたホフディラン ミニライブ&サイン会

タワーレコード渋谷店 帰ってきたホフディラン ミニライブ

このミニライブは2曲のみの演奏と
本当にミニなものでした。。。(笑)
サイン会参加券の整理番号は100番を
越えてたんじゃないかな。
次のイベントの関係上、終わりの時間が決まっている中で
100人のサインを書かなければならない、ということで
2曲だけの演奏になったそうですが、不完全燃焼ですよー。。。

演奏した曲は帰ってきたホフディランのリード曲である
「夜を越えて」と、もう1曲は帰ってきたホフディランからではなく、
なぜか「遠距離恋愛は続く」でした。
渋谷店だし、「恋は渋谷系」を期待したのですがー。
帰ってきたホフディランに収録されている曲は
できるだけ最初はCDで聴いてほしいという
雄飛さんの想いもあったのかもしれません。

帰ってきたホフディランは本当に最高傑作なので
CDショップで見かけた際には、是非手に取って
レジに向かってくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード