ひーやの食べログ食べ歩き - Buono -

奥様の誕生日、子ども達には内緒でBuonoでイタリアン。
でも、ランチセットを注文するくらいの負い目はありました(笑)
私は前菜の盛り合わせ、パスタ、ドリンクの
ランチセットBを、奥様はそれにデザートとサラダが
プラスされるレディースランチを注文しました。

ここで甘党男子に朗報です!
デザートが付くレディースランチは女性限定の
セットではなく、男性でも注文できるとのことですよー。
だったら、レディースランチという名前を変えたら?
というのは無しで(笑)

前菜の盛り合わせ

Buono ランチセットB 前菜の盛り合わせ

前菜はレバーのペーストをパイに挟んだものや、
鴨肉のローストがありました。
鴨肉美味しー!

パスタは10種類くらいの中から悩みに悩んで、
本日のパスタを注文。
この日のパスタはキャベツとカラスミのパスタでした。

Buono ランチセットB 本日のパスタ

カラスミって三大珍味のひとつなんですね。
普段食べることはないので注文しちゃいましたよ。

細麺パスタのアルデンテ、キャベツのシャキ感、
カラスミの塩気、どれも絶妙で美味しかったです。

パスタの後はコーヒーで締め。

Buono ランチセットB 飲み物

店内は静かで、穏やかなお昼時を過ごさせて頂きました。



関連ランキング:イタリアン | 八王子駅京王八王子駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード