多摩川レコード ジャケ写場所に行ってきました。

9月2日はホフディランの多摩川レコード再現ライブが行われました。

ライブ前には有志のファンで多摩川レコードの
ジャケ写が撮影された多摩川に行ってきました。

聖地巡礼 多摩川レコード ジャケ写場所

二子玉川駅から徒歩で5分程度の
川原がジャケ写付近。

多摩川レコードのジャケットとスマホに写った画面を
見比べながら、この角度かな、もうちょっと左かな?
と調整している私(笑)

聖地巡礼 多摩川レコード ジャケ写場所

頑張った結果、次の写真が一番近かった気がします。

聖地巡礼 多摩川レコード ジャケ写場所

皆さん、出来栄えはどうでしょうか。

3種類の多摩川レコード

右上のジャケットと比べてください。
(ちなみに、左の大きなジャケットはアナログ盤、
右下のサイン入りジャケットはプロモ盤のCDです)

川が写ってないんですよねー。。。

また風景だけじゃなく、2人ずつペアになって
ベイビー&雄飛気取りで写真も撮りましたよ(笑)
あっ、あと全員でも写真撮ってもらったか。
通りすがりのお母様に不審がられながら(笑)

というわけで、実は2度目だった(唐突!)
多摩川レコードのジャケ写場所訪問&撮影会は終了。
前回の写真と見比べてみると、、、
新しいビルも建っていますか。角度の違いだけかな?
ちなみに前回の記事はコチラです。

では、本記事は終わり。
多摩川レコード再現ライブの感想はまた後ほど。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード